行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


後半へ向けて

世間は鈴鹿8耐...そうでもないか
スカパー以外はネットで3分間隔で観えなくなる

邪魔臭〜い PC観戦に見切りをつけてる 
こんなんじゃバイクレース人気無くなるの当たり前やん

まっ時代の流れなんかも知れんね この先どうなるのかなと
思いつつ まっええか!!

まるち杯 西日本大会も8月はOFFこの機会を整備&OH
まずはNSF/M仕様から整備

前回の近スポ練習で整備不良のM仕様は
1コーナーで山に激突して大破走行不良のまま
DSC03802.jpg
フォーク修正結構曲がってましたので分解清掃
これが思いの他時間が掛かってしまった(-"-;A ...アセアセ
DSC03805.jpg
フロントホイールの回りも渋いのでベアリング交換
DSC03804.jpg
ベアリングの交換 

このベアリング良いのか悪いのか
クランクケースのベアリングとサイズ一緒だったので
シール半分捲って使用してみた

フォークOILもRSタイチの♯15リーズナブルな値段です
今回始めて使用 どんなもんかな〜
DSC03811.jpg
子供の使用したメタルシンターパッド 
半分残ってるので再利用

まだまだ使用出来るのでリサイクル
エコやわぁ〜

そして今日の目玉商品
DSC03812.jpg
てるちこさんから譲って頂いたTTSトップブリッジ&ハンドル
近スポで楽勝タイム出そう...妄想中ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

やっぱ変化がないとやる気でねぇ〜ょ
カウルステーをNSFからNSR用ステー加工しなくちゃね

さてどうするか 明日また突貫工事だなぁ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/08/01 01:56|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:3


コメント:

高いパーツはコケた時
ショックが大きいので嫌いです。
ジャンクマン #j//uF7bU|2011/08/01(月) 16:38 [ 編集 ]


>邪魔臭〜い PC観戦に見切りをつけてる 
こんなんじゃバイクレース人気無くなるの当たり前やん
う〜ん
まずは現場に来てからやね
始めて買った8耐チケット高かったわぁ
まさ #-|2011/08/01(月) 22:17 [ 編集 ]

Re
ジャンクマンさん>
確か あなたのご子息もご使用してましたねぇ〜
ゴミ使っても所詮ゴミ 私の場合はエコです
高価な道具は効果があるから人気があるのでしょ 
これ駄洒落 面白んなっ(_□_;)!!
マサさん>
現場に行きたかったんですが...
今年は抑えようて事で行かなかったんですw
8耐チケット買ったんですか?そりゃ高いでしょヾ(ーー )
ネットで北川さんがアナウンサーに突っ込まれてましたね
ミニバイクの底辺の繋がりが無くなって来た 
「北川さんが育ててくださいって」北川さん困ってましたね
ミニバイクでも良い選手いるのにロードに上がらないって
魅力無いんですかね〜 現実うちの子供もロードにはTV全然見ませんね
現役一流ライダーがミニバイクレースに参加し魅せてくれたら
ロードの方に目が行くと思うんですけどね... 
まっ理想論ですが...
のりさん #-|2011/08/02(火) 00:03 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
