行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


整理

なかなか整理が出来ていないので走行出来ない間
ガレージの整理を少しずつやって行くことにした
DSC024820070.jpg
それにしてもロード用タイヤの8部山が12セット分くらい
山積みになってるのを片付けるのが大変だ

ロード走らなくなったらこれ程邪魔なものないね〜
ホンマ ロード兼ミニバイク用プロダクションタイヤ
出してくれよって感じです

タイヤの分でバイク1台分はスペース取ってるよね
乗らないバイクも処分進めて行かないとね

TZMもOPEN化するか思案するも処分が
一番楽なのかもね NSR80もその一つですね
DRも1年乗ってないしこれも処分か...

最終的にはNSF3台OPEN1台に片付けないと
整備も統一化してコストダウン図らないとね

あっそうだ シートカウル装着しなくちゃ
て訳で...
DSC027250079.jpg
おぉ〜シートが輝いてる
良い感じどすなぁ〜
DSC0272600179.jpg
バックから観て 良い感じに輝いてるよ〜
逆にアッパー&アンダーカウルがバッチぃ〜のが目立つなぁ〜
こりゃ〜なんとかしないとね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/21 02:01|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:5


コメント:

ガレ−ジ整理に貢献したいので、
レプソルの大きいバイク僕にただで下さい。
7の父 #-|2011/05/21(土) 13:25 [ 編集 ]


↑そしたら〜店長は〜〜・・・・(≧∇≦*)キャーッマヨウーー
宝のガレージですね(笑)
早くシートカウルに似合うカウルにしてあげて下さ〜い(笑)))))
青いたぬき #-|2011/05/21(土) 18:12 [ 編集 ]


7の父さん>
皆さんタダでっ言ってくれます
ありがたい事ですが...無理ですって(^_^;A
青いたぬきさん>
何か勘違いされてるような...(^_^;A
もうすぐ売りに出されるので高額入札お願い致します
店長さんぐらい技量があれば
綺麗な塗装が出来るんでしょうけどね
のりさん #DhbrllUw|2011/05/21(土) 19:12 [ 編集 ]


僕もガレージの整理手伝っちゃいたいくらいです(^-^)
トリ #-|2011/05/21(土) 20:04 [ 編集 ]


トリさん>
御主もかい!!
じゃSP100とTZM交換でどうでしょう?(笑
のりさん #DhbrllUw|2011/05/21(土) 20:56 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
