行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


シート塗装最終日

まるちj杯も無事終わり次の名阪まで時間があるので
前回中途半端になってしまっていたシートカウル塗装の仕上げを
進めてみました
今回使用出来なかったのは普通のクリアーより硬化に時間が
かかってしまい 磨くと指紋が付くような状況でした

修正の為ウレタンクリアーの缶スプレー(懲りもせずまた使用)
3本目を使用...なんぼ高く付くんねんっ!!
DSC027100079.jpg
これでもかってくらいクリアー吹きましたが硬化を3日間待ちます
さてどうなるものか...
DSC027110079.jpgDSC027140079.jpg
おぉ〜マジョ〜ラァ〜!!
1メーター離れてみれば全然問題無し?
DSC027160079.jpg
次回の練習から使用出来る様にと るんらん♪に手伝って貰って
ステッカーチューンして行きます

細かいキズや塗装の失敗もステッカーで誤魔化します
DSC027190079.jpg
なかなか良い感じになりました
ステッカーでライン書くだけで結構良い感じになります
IMG_25720079.jpg
去年こんなになったシートカウルの事を思えば
カッコ良く仕上がりましたね

こんなに綺麗になると私が使用したくなって来たのですが
アサにここは私のステッカー貼ってと指定されてしまい
DSC027230079.jpg
アサと2人で作業を進めて ハイ 仕上がりました!!
すぐにでも使用したいのですが
月末には中間テストもあり来月まで練習オアズケです
ハァ〜残念っ!!ヽ(UoU;)ノ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/20 02:22|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:
前に・・
はっぴぃえんどさんから聞きましたが、クリアーを塗った後の研ぎは自然乾燥の場合には1週間から10日置きましょうって・・
まさ #-|2011/05/20(金) 12:33 [ 編集 ]


まささん>
本当ですか!?そんなに乾燥させるんですね
どうりで指紋が付く訳ですね
もうステッカー貼っちゃいましたし今回はこのままで行きますわ ちょいと塗装に目覚めました
のりさん #DhbrllUw|2011/05/20(金) 22:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
