行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


まるち杯の準備

その後クリア塗装してから磨きに入ろうとストレートで
超微粒子コンパウンドを購入してから磨いて鏡面仕上げだ!!
IMG_38660079.jpg
3Mの超微粒子コンパウンド バイク用ポリッシャーで
ピッカピッカ〜!?
IMG_3870.jpg
のつもりが...

塗膜がちゃんとのってない〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

序にデジカメの調子が悪くマクロ撮影ピンボケ画像だらけ(-。-)

オマケに磨きでクリアが硬化してなかった事に気付き
ポリッシャーかけてる時に押さえてる側の手
指紋だらけ...(>ω<)
もうヤル気が無くなりました

蒼鬼に慰め手もらおうと近くのホールにて気分を
落ち着かせてから明日のまるち杯の整備をする事にしましたw

清掃作業 クラックチェックetc... 一通りして行きます
IMG_3873.jpg
キャブ回りが暑さのせいでオイルが吹いてたんでしょうか?
黒く汚れているね
IMG_3874.jpg
こんなんあまり見たことない汚れ方だ 
分解して清掃していきます

そうこうしているとアサが洗面台で「気持悪い」(。。lll)
とエヅキ出す始末...

おいおいリタイヤか? 

私   「どうするねん?」

アサ  「オエ〜っ!!((。。lll)lll)」

私・る 「リタイヤでもいいぞ 病院行くか?」

リタイヤ決めるまで時間もあるしどっちに転んでも
行ける準備はしておかないといけませんので作業進めていきます
IMG_3875.jpg
車体の清掃グリスUP OK
IMG_3876.jpg
OIL交換 2時間で結構汚れてるね
新品高級OIL もちゅーる 0−30w 入れます

因みに私は安い純正OIL入れますが...
アサの為には親バカですな(-。-)
IMG_3877.jpg
NSF整備完了
トランポに積込み明日の準備はOKです

さて肝心のライダーアサの調子はどうかと思いきや
先程と比べて随分良くなったという事で明日は無事レースに出れる予定です

まるち杯西日本第2戦 猪名川サーキット
初登場なので皆さんお手柔らかにお願い致します
2011/05/14 23:46|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:

今日は応援行けませんが頑張って下さいね〜ノシ
ばにばに #-|2011/05/15(日) 03:35 [ 編集 ]

Re
ゆずLIVEどうでしたか 楽しんでくださいね
のりさん #DhbrllUw|2011/05/16(月) 21:31 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
