行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


整備やら準備やら...

週末は練習に行きたかったんだけどまだツナギが
クシタニから帰って来ないので行けないんだよね〜

仕方ないので整備だな!!ばにさんは何かヤル気出して
練習してるみたいだし焦るな〜
IMG_3829.jpg
フロントフォークの修正

これがまた酷いのなんのってどうコケたか知らんが
恐らくライダーがマス〜ンの上にのかかったんでしょうね
IMG_3831.jpg
何時間たったでしょうか? 一向に修正できない
今日は根負け致しましたw

どうも最近この手の修理が超苦手っ!!
全くね 言う事きかんねんなぁ〜

仕方ないので売り捌きの準備
DSC024810079.jpg
この内のマス〜ンの半分以上は処分する予定

でもまぁ〜いざ処分するとなるとそれぞれのマス〜ンには
一杯思い出がある訳でちょいとセンチな気分になる訳ですわなぁ〜
DSC024820070.jpg
それと この本コース用タイヤ...まだあるけどね

本コース走行する レースする その都度タイヤを購入する訳で
殆んどが8部山...
無駄やわ〜
BT601SSのタイヤはほぼ限界まで使用する為在庫は御座いません
あっレインタイヤはまだまだあるけどね

本コースのスピードレンジも街中はハイグリップタイヤも同じにして
作りゃ〜ええのにね
DSC024630079.jpg
さて今日はこれがほぼ整備も出来たので
近々出展出来るかな〜

う〜ん いざ手放すと思うと〜ドナドナだなぁ〜

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/08 22:44|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:

がんばってるのはルカだけですよ〜大人1回分で子供が2回走れるとなると考えてしまいます〜。
このまま引退かもw
ばにばに #-|2011/05/08(日) 23:57 [ 編集 ]


値段安いのは今のうちですw
るか君タイム上がればバイクも変り大人料金ですょ
ナホコスクールもクラブ制になるようだし入会すれば上達早くなるんじゃないでしょうか
るか君はさておいて夏の近スポ杯は ばにさんの男前魅せてくださいね
のりさん #DhbrllUw|2011/05/09(月) 00:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
