行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


猪名川用整備

GWはバイクの整備に整理をしようと決めてアサのNSF(俺のやけどね)を
先日の走行により仕様変更する事にしました
IMG_3815.jpg
それにしてもダンロップさんのリアタイヤは柔らかいですね
タイヤにかかる負担で右側が鼻くそ満開 TT93GP

これくらいの荒れではグリップ力が低下する訳でも無く
只見た目にウ〜ンとなってしまうので現在ソフトスプリングでは
底付きしてるのも要因かと思いアサの体重に合わせて
IMG_3817.jpg
標準のスプリングに交換してみました
交換してみて思ったことはドチラもあまり変らないって思うのは
私だけでしょうか
IMG_3819.jpg
チェーン清掃し近スポの細かい砂もキレイキレイに清掃
ゾイルOIL+ヒロコーチェーンOILでフリクションロスを軽減

これでライダーの言い訳は出来ないよう整備バッチシ!!ъ(゜ー^)
IMG_3818.jpg
序でに呼びエンジンNSFヘッドのカーボン落として擦り合せ
今回は有名プロショップに計測してもらってから組立てる事にしよう

よしこれで明日は四国だ はよう寝な!!

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/05/02 21:08|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.