行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


シーズンOFFは修理ですわ

シーズンもOFF中1年間溜まった修理をまとめてしなくては
春からの練習で戦えないですね

人間は充分OFFしてるんですが修理は邪魔くさいです
簡単でもないんですが...
FRP修理
IMG_3366.jpg
手っ取り早い キタコさん カウルドクター

簡単で以前に買ったものが残ってるので今回も使用します
IMG_3359.jpg
NSFのアンダーのネジの部分 岡国1コーナー転倒
一撃でこの穴になったね
IMG_3361.jpg
1年間で4stの振動の影響でしょうか
穴が広がるものが多くなって来ました
IMG_3362.jpg
シートの止めるネジの部分も穴が大きくなってグラグラ
IMG_3363.jpg
アルミ箔 貼ってこれもFRP補修ですね

IMG_3365.jpg
これは鈴鹿の転倒で穴が空いてしまうくらいカウルが
削れて激しさを物語ってますね
IMG_3368.jpg
こうやってグラスマット→グラスウール→硬化剤と
淡々と作業して行きます
IMG_3370.jpg
あとは硬化させるのに冬なので半日くらいかな

ただ修理して補強は充分なんだけど見た目が悪いので
今年は塗装出来る様にしてわからないように誤魔化したいなぁ〜

明日は練習の為 いつもの山に上がる予定です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2011/01/08 16:33|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:

冬は堺に来なはれ〜
お山より、凍結のリスクなく走れますよ〜
スプロケも近スポと同じでOK
明日は堺へ〜w
YAMA #-|2011/01/09(日) 21:24 [ 編集 ]

Re
YAMAさん>
堺はカートしてる時によく練習しましたね
バイクで走行すると結構キツそうなコースだと想像しますが
またその内走行に行きますね
NORI #DhbrllUw|2011/01/10(月) 06:58 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
