行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2014 7/19~20 明智RS杯 第3戦

7/20明智RS杯 予選 6位 決勝 4位
P1000954.jpg
明智は練習へ2回 うち1時間で豪雨前日練習も豪雨となり
掴み所が無いままのレースの日を迎えました。

レース参戦にあたって勝つ事を意識してフリー走行後
P1000961.jpg
ラーメンさん仁さんからのライディングアドバイスで
シュートファイナルに変更し予選に臨みました。
P1000941.jpg
フリーTOPのライダーを追走時にバックマーカーをパスしようと
ダブルヘアピンでINに入った所でフロントが持ち堪えず明智初転倒、
Fブレーキレーバーが捥げ僅か3周の計測で再スタート出来ずの6位orz 。
P1000963.jpg
決勝前の1コマ
ジュベットさんにお願いした勝負服も何とか間に合いました
ありがとうございます。
P1000965.jpg
無理言って仕事を休んで貰いヘルプに来てもらった りえさん
頑張らないと...(汗
20140720150306(1).jpg
決勝
スタートで2台はパスしたものの0.5差が周回と共にズルズルと
離されて後方からは突かれましたがポジションは辛うじて4位はキープ...(汗

後半5周目からは追い上げの頑張りをしたもののタイムの上げ幅少なく
スタート時のみの全く見せ場の無いレースでしたw
P1000971.jpg
3位までが表彰かと片付けしてると表彰呼ばれ...嬉しい~
今期初表彰...(汗
P1000992.jpg
BF-48結果表です。

その後、フリー走行が出来るそうで昨日出来なかった
マフラーテストをテストしてみました。
IMG_6314.jpg
りえさん も昨日の雨で走れなかったので初明智を楽しんだみたい(笑
BF-50に楽々エントリー出来るタイム 次回はぜひ参加しましょう(爆
今森さん
初明智で暖かい歓迎に事色々と教えて頂き参考になりました
またお世話になりたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

井上さん
短時間でBEST付近まで持って行けた効果的なアドバイス
ありがとう御座いました。

仁さん
セットのアドバイス参考にありがとう御座いました。
今回は空回りしましたが次はこのセットで行ける様スタイル変えます。

ヒロ君、ヒラハラさん
明智攻略、細部にわたりレクチャーありがとうございました。

2014/08/07 22:42|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
