行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/3 コソ練

近スポ杯まであと3日目標タイムまではちょっと難しいが
BESTタイムを平均して走れるように
スペシャルコーチを用意致しました。

しかしながらコーチしろと言っても、そのお方のバイクは既に売却 

私のNSF/M仕様を貸与し走行料金と燃料代は仕方ない

う~ん 高いコーチング料 払ったんで頼みますよ
Aコーチ様
10001498_383198298485891_764039205_n.jpg
私のNSF/M仕様

事務所に支払い行くとAコーチ様、会員期限切れとの事

わぁっ!!やられた

渋々、ライセンス更新料金を支払う

一通り、準備も出来て大変お忙しい方なので
条件が15時半までとの事。
IMG_2347.jpg
「先にウォーミング アップしてくるね」

行ってらっしゃ~い

何か、走行見てると モッサリとした走行

内心「大丈夫かいな?」(笑

暫くして私もウォーミング アップ ラン開始し
それなりに46フラまでタイムを上げてから

Aコーチ様に合流して併走開始

駄菓子菓子

一向にペースが上がらないw

仕方がないので前走するがAコーチ様 
僅かに離れて行く様になって来た。

もうこっちがペース落として引っ張る

なんとか付いて来れる様になるも、

数回のセーフティーゾーンに入ってしまう

また暫くしてAコーチ様走り出すもペース上がらず

仕方がないので私が引っ張る

「うんっ?」

どっちがコーチだよ(笑

結局、近スポ杯の練習にはなりませんでしたが

単独で1回の記録5.8出せただけでコソ練になりませんでしたが
アサPと久振りの練習出来たのは楽しかったわ

2014/04/04 13:42|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
