行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


11/17 鈴鹿ミニモトOPEN 最終章

昨日のファンラン ネオスタもシーズンも無事終わり

今日は開催最後となる鈴鹿ミニモトOPEN4耐
今年でOPENクラス自体が消滅するそうです。

勿体無いです。

参加する多くのライダーは週末の土日

練習走行日が平日の月、木とかされれば練習に行けない訳です
せめて3回に一回くらいは日、土を入れてくれれば参加する方も
増えたのでは無いでしょうか。

まっ言っても決まったものは覆せないのでこれくらいにしときます。

IMG_2661dcb979.jpg
チームへなちょこ♪かわむら家さん オーナー、カワムラさん
CB130レプリカ今年も素晴らしいバイクに仕上げておられますね
IMG_2669dcb979_201402092202287b6.jpg
私はペアライダーのオクムラさんのチームのお手伝いです。


アサコのグラチャンの練習予定でノーマルで私自身参加予定したが
ラーメン総統からお誘いを受けて
IMG_2684dcb979.jpg
晴れてジェイソンズカスタムワークス様からSP車両で出場する事になりました。
SP車両はOPENと別表彰かと思いましたが蓋を開けて見れば

同じクラスになるらしい、じゃ優勝とかは無いもんで個人戦で戦う事になる
IMG_2680dcb979.jpg
対抗場のチームは西丸JDS・PHN・大塚ペンキ・アンドレ!!さん
ニシまるさん、nobちゃんペア
IMG_2670dcb979_20140209221248e2b.jpg
決勝前は余裕のチーム
SPのライバルとしては最強でしょ
IMG_2676dcb979.jpg
チームへなちょこ♪かわむら家さん

コチラの方はOPENといえどもエンジョイなので
楽しくレースが出来るのでエンジンが壊れないように
完走する事を目指す。
IMG_2689dcb979_20140209220541d8e.jpg
スタート3分前 モニター見ればジェイソンズ アサコが写されてます
優勝候補みたいやん

決勝はヘルプしながらもPITが8番がジェイソンズ
30番台カワムラ家 あっちへこっちへと行き来しながらろくな写真も撮れず
忙しかったなぁ~

西丸JDS・PHN・大塚ペンキ・アンドレ!!
ジェイソンズカスタムワークスはSP車両同士で耐久らしい
バトルを展開してまして面白い

しかも,チームへなちょこ♪かわむら家OPEN車両と絡んだりと
コース上で観たかったような...

何事もトラブル無く

最終ステイント
チームへなちょこ♪かわむら家
カワムラさんのチェンジを見届けてから

写真を撮るべくジェイソンズPITへ
IMG_2698dcb979.jpg
間に合ったラーメン総統と交代でアサコ

IMG_2699dcb979.jpg
ちゃんと走れよ~

IMG_2701dcb979.jpg
スタート30秒前

無事送り出して...

その横をカワムラさんがPITロードを過ぎ去った?

えっ?

PITへ急いで戻ると再びPIT IN
IMG_1922dcb979.jpg
クラッチトラブル発生 山本監督が修理

残り15分で無事復帰出来てホッとした

そして完走

ジェイソンズも
ライバルチーム西丸JDS・PHN・大塚ペンキ・アンドレ!!に
3秒差で逃げ切り勝つ事が出来たみたいだし
良かった

一日中バタバタしてましたが大変有意義な
鈴鹿ミニモトOPEN最終章楽しめました。


2013/11/21 21:25|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
