行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ初練

1月25日(土)
今年初の近スポへ行って来ました。
2014012608363543e.jpg

今日は暖かく練習するには丁度良いです。

先週の鈴鹿練習は気温が低く初転倒
クラッシュパッドに

トペ・スイシーダ決めてクビ、膝と調子悪りぃ…(-。-;
20140126084015c84.jpg
KURODAYAさんから販売されてるNSF用WPを
エイプ&XRに装着出来るアダプターを購入
20140126083641a30.jpg
早速、XR君へNSF用WPサスを装着という見た目と性能重視で
装着セッテイングに行って来ました。

路面温度は11℃
この時期にしては暖かい

走行
昔も今も下手だがCBRに乗る様になって、タイヤの滑り出しが
良く解る様になって来た。

冬ということで空気圧を高めセット
F2.0 R2.1

ウォマーにて温める
非接触温度計にてF 31℃ R38℃

走行開始
シケインはフロントがチャタ、最終はリアが滑り出しラインから
ズレ無理しないで走行

タイムは47…(~_~;)酷い
空気圧
F2.4 R2.8 チト上がり過ぎかな

表面温度
F右 26℃ 左21℃
R右 38℃ 左33℃

やはり音感で空気圧計るのが安定する。
充分に温めてから再度計測。
F2.0 R2.1に合わせる

46にカスリ出したが症状が消えない
ライン外れる

人間も動けてないのがあるので仕方無いね。(^◇^;)

何言うさんが遊びに来られてたので相談。
20140126083639543.jpg
見た目がその気にさせるWP&ハイパコ(((o(*゚▽゚*)o)))

走行を見て頂いて リアサスが私の思ってる程は
動いてないらしい。

そりゃリンクサスだしNSFと違うもんね
リンク式はイマイチ良く分から無いw(-。-;

ちょっとシッタカぶって見ました(^◇^;)
いやサスセット良く分からんです

解らんなりに

セットを伸び率を解放方向へと3ノッチ
変更、Lを少しイジってシートを押す
動くようになった感じがするよ

ラインがズレ無くなって来た(^O^)
タイムも46フラから一気に45に入り出す。

ええやんか~(^_^)

丁度良いライダーさんにコバンザメで
20140127003606e3c.jpg
best更新の45.7を記録

まだまだ行けそう。76kgUPを思えば良いんちゃうの?
セットに詰めれば、攻めれる目標が見えて来たように思う。

何言うさんアドバイスサンキューです(^^)v
2014/01/26 07:13|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
