行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


10/29 近スポ練習

MFJ GP併催 CBR CUPまであと3日
先週お休みを頂いて鈴鹿コソ練予定がWETコンディション

バイクの練習は近スポが最後かもって事でマツケスさんと
IMG_9630 (1)dcb979
急遽、グリグリM-N先生を誘って3人でMFJに向けて練習です

もう慣れましたけど毎度の事ながらマツケスは遅刻 

それは良いんだけど...
ウォーミングUPラン(身体温めてPIT INの意味)時に

グリグリ乱入、先導 所謂ニンジンって奴です
折角なので手解きをして頂きたく100%の走りに切り替え
追走



急に秋の気温 身体が結構身体が硬い

3コーナーの侵入時の段差フロントを滑らせた瞬間


IMG_2594dcb979.jpg
「グッキッー!!」

腰痛めてしまいました(泣

暫く立てないくらい疼いて痛み止めを服用して効く事を祈りつつ
休憩...

そして
IMG_2583 (1)dcb979
いつの間にかマツケスさん登場...相変わらず存在感タップリだわ

IMG_9611 (1)dcb979
そしてもう誰にも言えないタイムを脱出してもらう為に
グリグリ そして腰痛を我慢しながら2人でマツケスさんを先導

そしていきなりタイムが上がった所でリトパ進入でマツケスさん転倒
大丈夫か?

内心

大丈夫だよ CBRと違ってミニはダメージしれてるからね

マツケスさん 「ナンボ コケても良いよ~」

怪我も薬指の打ち身程度 ミニ乗せてる間のマツケスさん

安心だなぁ~

PITに戻ってくるとバイクが何か変だリアが...ロ-ダウン状態?
IMG_2585 (1)dcb979
わッ~!! リアサスのピボット部分がネジ舐めて抜けてる

ありえないようなメカニカルトラブル...

IMG_2586 (1)dcb979
このオトコ、絶対何か持ってる!!
アンラッキー過ぎるでしょ(汗

そしてグリグリの予備のサスを拝借して
再び走行...

IMG_9655dcb979.jpg
タイムも前回より1秒削って来た

しかしそこから伸び悩むw

IMG_2587 (1)dcb979
ホールドが出来ないらしいので
タンクカバーつけると良いよとグリグリ先生、アドバイス

そしてマツケス号に取り付ける

マッけす「これ ええね~♪」

私「...? まさか    」

IMG_2590 (1)dcb979
くれるって♪ あざ~すぅ~!!」 

やっぱり...(汗

そんなわけで近スポ練習も無事?じゃ無いけれど
マツケスさんは練習不足解消 鈴鹿は上位にイケるんじゃない(笑

ワタスは腰痛が治らず...あと3日で治るのだろうか(汗
2013/11/01 22:53|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.