行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


10/13 まるち杯西日本 最終戦 

今日は名阪スポーツランドにて最終戦です
アサPのランキングはAアダルト準君と並んで3位です。

準君は近スポ杯に集中するようでアサPさえDNSにでもならない限り
権利は取れるようです。

私はCBRでは0ポイント 羨ましい限りだ。
IMG_1709dcb979.jpg
ネガな事はバイクがスタート時に進まない回転が不安定
らしい美浜でそれに悩まされレース当日は
あまり出なかったそうです。

しかし再び名阪の予選でその症状が出たらしく
前回の美浜からゴボつていたらしいので

キャブ一式、マニホールド、CDI、スパークコイルを交換して
望んだのに症状が良くならないらしい


交換したのにまたもマニホールド新品、ガスケット新品に交換
マルコさんやnobちゃんに助けてもらい
アキヤマさん、ムリヤデさんにもアドバイスを頂きありがとうございました。

しかし、お財布に厳し~い(泣)

これで良くなったでしょう
念のためにクラッチ周りも駆動させてみて異常が無いので
これで大丈夫だと思います。

束の間の休息

名阪といえば...
IMG_1717dcb979.jpg
これが楽しみの一つ

チョコ生クリームアーモンド2回も注文しました

はぁ~スっきり

決勝も気持ち良く終わりたいね
IMG_1724dcb979.jpg
いつも通りスマホ全開のアサコ 
決勝まで何もする事が無い

クレープ3回目...

いぁや~MFJあるからこの辺で止めとこう

決勝の方ですが無難にいつも通りレースも終わり
無事、ポイントも取れGC3年連続出場の権利を頂きました。

私が言うのと親バカに思われるかもしれませんが
アサコは今年は前半は凄く成長出来たと思います。

後半は運が悪くというか体調管理もイマイチで
師匠との競り合いで飛ばされたり 熱中症になったり

スタートで吹っ飛ばされ救急車 ホント怪我軽傷で
運がある奴だなと思います

ここまでは若さとアサコの持ち前の運動神経が
プラスに働いているようです

アサコのバイクに対する要求は高いのですが、
症状もわかり辛くもう少しメカニカルな事を

勉強してもらわないと骨が折れます。
IMG_1730dcb979.jpg
良きライバル?nobちゃんとクレープを頬張るアサP
まぁ~なんにしても権利獲得出来て良かったね

2013/10/15 19:54|未分類CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
