行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


10/12 近スポ 夕練習

今日は朝からアサコ+るんらん♪と名阪へ練習
私はお昼まで仕事で近スポへ練習に行って来ました。

Aエリアは満杯でしたが、GDPエリアは空いているので
IMG_2397dcb979.jpg
グリグリにコリちゃんいつものメンバー
○TSのオモオモちゃんも来てましたね。

今日はモギーがあるので時間的にイブニングがお得
なので準備が出来てから待つこと2時間...長~い

その間、モギーの応援してみれば
レース前にオモオモも転倒
IMG_2412dcb979.jpg
転倒後のポーズを取るグリグリ

IMG_2405dcb979.jpg
まっ流石GDPエリア...こんなものでしょう(笑)

さてあと1時間...
IMG_2414dcb979.jpg
10月にもなれば16時でこの暗さ

イブニングタイム16時からで日の入りが17時半...
1時間半...

もう1時間早ければ...それとも午後券的なことが
あれば助かるんですがね

漸く走行開始
おかしいリアが滑り出す、

以前の走行では
雨上がりの砂でリアが滑ってるだけかと思ってた。

シケイン2個目立ち上がり、リトパ1立ち上がり
最終コーナーはリアが暴れて手に負えない

タイムを下げて49秒台でも治まらない

なんだこれ?

エキパライダーのコリちゃんが走りを見てくれるというので
もう一度コースへ

数周走行して症状がドンドン酷くなる一方だ

そしてエキパの診断...

「リアサス終わってます」

自分の中でひょっとしてそうかと思いながらも
スイングアームが歪んでるのか、

それともタイヤの逆履きがイケないのかと思いながら
言われればサスを押してみると

「ピョコン、ピョコン」跳ねる

とても走れるような状態ではないの
終了かな

来週の近スポ杯M-Nクラスに出場予定のグリグリ
どうもBestタイムが出ないらしく

ネガグリグリ  になってるので

練習しょうと誘ったものの
並走は愚か、マトモに走行も出来なくてチギられて

練習相手にもなりませんでした。orz

相手にならなくてスンマソンです。

帰宅してからバイクの整備
IMG_1735dcb979_201310160726202cd.jpg
リアサス オイルが滲んでる 原因がわかって良かったです。

コリちゃん診察ありがとう また
「俺の歴史に1ページ」刻まれました。
IMG_1736dcb979_20131016072522d25.jpg
OH済みのNSFサスに交換

IMG_1733dcb979.jpg
序におむすびマンのグリスUP 今回はゾイルのグリスを塗布
リンク周りは2、3ヶ月に一度の割合で清掃すると動きがスムース

これでタイムUP間違い無し!!

さて明日は まるち杯最終戦 アサコの応援です
無事、GC権利が取れるといいなぁ~
2013/10/14 07:57|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
