行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


その2 9/15 鈴鹿サンデー5戦 決勝

その2決勝

CBR CUP決勝から

ST250予選から決勝前までの間、晴れ間も見えるDRYに
変化して行くコンディション

一旦はDRYに変更するも

決勝15分前から雨が降り始め再びWETコンディション
IMG_2296dcb979.jpg
PIT作業もDRYからレインにまたまた変更です
タカハシさん ご苦労様です。
IMG_2299dcb979.jpg
ST250予選からもうレインには慣れて
自分の目標順位まで上がれるよう集中
IMG_2301dcb979.jpg
アルテック最後方の27位のポジション
グリグリが付いてくれてます ありがとね~

さてレースの方ですがスタートのシグナルは2秒
バッチシ決まった前列に並んだ~

ヨシャ!! 

1・2コーナー更に浮上と思いきや
前者のバイクがアウトに大きく膨らみ交差してくる~

わっ!!ブレーキ 掛けちゃった 遅れる 1回目

そしてリカバリーとS字で頑張ろうとすると

また同じマシンが同じライン上に来た~

S字2個目イン側で縁石に乗り上げ
予想も付かない縁石走行でダート方面

危険リミッターブレーキ発動  掛けちゃった。2回目

先頭集団は遥か彼方 ストレート1本分離れてる

そしてタカハシさんの背後でスリップ使えればと

チーム同士で前に出るんだ...

3周程様子を見るがペースが上がらないので

前に出て前者を追いかける

しかし、スリップ使って抜いても相手方ストレートは伸びる
抜いても抜き返される

逆バンクでは転倒車両が数台そのうちの一台がコース上に横たわる

危な~い

フロントかければそのまま転倒
掛けるのグッ~と我慢(T ^ T)

回避

今度は逆バンコース幅一杯に砂利巻き散らす

ヤバ~い

イン側にはオザキさん転倒したようだ。

立ち上がってるので大丈夫w?

もうバトルロワイヤル状態

ストレートエンドでOUT側に前者さま、そしてイン側タカハシさん参上
ストレートイン側並んで来たので

ヨッシャ~「タカハシさん前入って~!!」

チームで囲んで抑えれる
と思いきや タカハシさん下がる

なんでぇ~?(泣

こうなったらタカハシさんあてに出来ないし

前者とはコーナーでアドバンテージあるので
リスク覚悟で次周にあそこで狙いをつけて一発狙いに切り替える

そして切り替えた途端チェッカー?

しまった1周間違えた

バカタレ~!!

まだまだ駄目糞ッT^T

ST250決勝
決勝ギリギリまでレイン装着していましたがどうも
雨が降りそうに無いのでDRYタイヤに交換
IMG_2303dcb979.jpg
マツケスさん、ニシさん 交換してくれてありがとうございます。
Pタイヤに履き替えます。

但し今回はタイヤ以外はCUP使用です。
IMG_2310dcb979.jpg
アルテック+タカセ君と記念撮影 予選8位 

選手紹介時は...お決まりのポーズ
IMG_2314dcb979.jpg
これしかないでしょう!!

そしてスタートも決まり1コーナーへ
その周にニンジャから逃げる作戦

ところが1速低い4速で走ってしまい
あっという間に追いつかれ

コーナーでは近づくがストレートは

ニンジャパワ~炸裂

自分為はみんなの為と必死に走り冷静さを無くしミス連発
徐々に離されてしまい

Pを付けて全然ダメタイム連発...
IMG_2316dcb979.jpg
皆、私を応援してくれてるのに申し訳ない気持ち

最後にゴールしてきた時に後方から凄い勢いでニンジャさんが
来てビックリした。最下位では無かったようです。

実力的には敗北です。

そして何も無かったようにST250 シリーズ終了 


もっと実力を上げなければニンジャさんに遊んでもらえない
CUP戦も面白いけれど 

STはマフラー、サス、ラジエターカウルもタイヤも選べるし
面白いよ 単気頭もっと出て来て~

そしていつもの
IMG_2318dcb979.jpg
シロノワール反省会

サンデー参戦の方、台風の中天候がコロコロ変化し
大変でしたね。

あとは残す所MFJ GPの CUP戦を残すのみか...
2013/09/18 00:04|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
