行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/14 鈴鹿サンデー 特スポ練習

鈴鹿サンデー第5戦 前日 特スポ練習です。

今回も懲りもせずWエントリーの為4本練習が出来ます。
IMG_2245dcb979.jpg
今日はのんびりのALTECメンバー

CBR CUP・ST250それぞれ予選時間、決勝時間に合わせて
2本づつ組まれてます。

1本目(CBR枠)
マツケスさん、コウヘイ君が走行

私は、ちょっとした手違いで新型リアサスの組み込む時間が
遅れてしまい1本目はキャンセルしました。

2本目(ST250枠)
台風接近のお陰で湿度は60%
IMG_2256dcb979.jpg
先ずは今までのサスセットで15分走行

先週の練習走行の時のようにタイムが出せない(汗
身体が動いてないからか?BESTの3秒落ちがやっとです。

そして今回の目玉の12.5のリアサスで走行
IMG_2254dcb979.jpg
乗り換えて2秒落ち...ニンジャ相手じゃスリップも貰えず
単独走行でタイムがダメダメ リアサスうんぬじゃないね

大丈夫か

3本目(CBR枠ラスト)
新型リアサススプリングでCBR同士で走行
前半はスリップ無しで漸く1秒落ち

まだだ

後半はスリップ貰い、マツケスさんと並走
感覚は掴めたが、この前のように爽快感が無いヤバイ
タイム出ないよ

私が走行前なので車検も一切スタッフの皆さんが
やってくれてます。

IMG_2252dcb979.jpg
走行前スタンバイ 走りに集中出来る環境
こんな豪勢なPITにプロのような事をしてもらえてるのに
なんなんでしょね 情けない...。

4本目(ST250枠ラスト)
もうリアサスに慣れ最終ショートカット脱出速度を上げて
OUTに飛び出しそうになりがらタイムに繋げ様と思うも

遂にBESTすら出せなく終了

アカ~ン

明日は台風直撃で大雨が降るとの場内アナウンスがありました。
今の私には恵みの雨になるのかならないのか
IMG_2251dcb979.jpg
凹んでるように見えませんか?

しゃない 回りも2秒くらい落ちてるらしいので
開き直り雨でも何でもええわ

楽しくレースしよう

明日に続く




2013/09/15 23:04|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
