行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


予選です まるち杯全国大会  

8/17(土)
いよいよ まるち杯全国大会予選

以下のマス~ンで参戦致します。
IMG_2141dcb979.jpg
NSFトロフィー仕様

本番エンジンしかしながら少々お疲れ気味?

リアサス 今回はバトルファクトリーにOHを依頼。

ファイナル 14/33
IMG_2144dcb979.jpg
昨年の春まで私が使用していたマス~ン

M仕様
リアサス WPハイパコスプリングです

点火系CDIのみ デイトナ→金ポッシュ変更

ハンドルは社外品TTSトップブリッジハンドル一式

ファイナル16/37
IMG_2143dcb979.jpg
2日間で仕上げて来てあとは予選前のフリー走行で
アサコと最終打ち合わせです。

フリー走行
Mクラス
なんだかライダーの様子が変だ、全然動きに精彩が無い

朝だから仕方ない?

M4クラス(HRCトロフィー)
IMG_8032dcb979.jpg
走行途中に精彩無くPIT IN

「なんかエンジンらへんから変な音するしファイナル合ってない」

ファイナルとかの問題?違うでしょ?
動きが悪過ぎる、流石に堪らず注意をしました。

そこに居合わせたYAMAさんすみません(汗

喧嘩してる訳ではありませんから...

テーラーデザインの平井さんも昨日から心配してくださり
色々とアドバイスしてくれてました、ありがとうございます。
IMG_2156dcb979.jpg
そして異音の原因、ドリブンのスプロケが外れそうになっていた。
ちゃんとトルク掛けた筈なのに ...

初心者の昔ならこんな事が良くあって肝に銘じてたつもりが、
このミス本番の予選でなく良かったよ(汗
ネジロック剤塗布しときました。

アサコ、ゴメン

予選
先ずはMクラス
このクラスの参加にあたって、何故トロフィー使用じゃないの?
と質問を受けました。
IMG_7813dcb979.jpg
只単に、私のマス~ン(私の代わりというかを走らせたかっただけw)
予選17位40.446

M4クラス
IMG_2150dcb979.jpg
予選前、緊張するこの雰囲気

先程のMクラスのようなタイムが出れば真ん中くらいは
行けるだろうか?
IMG_7920dcb979.jpg
本番用トロフィー仕様
予選16位 アダルト7位 40.845

TOPの選手から1秒、その1秒内に7人
荒れそうな予感

明日の本番に向けて儀式は終わり
振るわないタイムで泣いてましたが
それもまた実力でしょう。

ある選手は練習を積み重ね、ある選手は過去から
頑張って来られたキャリアがあり、

コチラは経験不足、練習不足

どうなんだろう?すべてに置いて準備不足で
この地に立ってるんだから仕方ないですw

不謹慎かも知れませんが...明日の決勝は
開き直ってエンジョイが一番かと思います。

今日もビール美味~い!!

お昼過ぎには予選も終わり明日の整備と最終打ち合わせ
ゆっくりしていると

ミニモトSTクラス参戦中のコウジさん
予選始まってるのに来ない(汗
IMG_8175dcb979.jpg
なんとか予選に何とか間に合いました
良かった(汗

車でコウジさん&カオリさん休息を取られてたみたいで遅刻
連日の堺CL練習で疲れが溜まったんですかね?
IMG_8280dcb979.jpg
流石、コウジサさん、短い時間の中でタイムを出すのに
どうしたら良いのか、良い勉強になりました。

全クラス予選終わったところで今日は早めの撤収
明日の決勝に向けて自宅で早めの休息です

明日はアサコにとっても私達にとっても
良いレースになればと思います。
2013/08/22 07:14|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
