行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


土曜もエンジン組立?

さて週末は台風で天候も不順なのでゆっくりバイクを仕上げるのに専念
IMG_3016.jpg
今回は自分一人でOV27フレームに搭載にチャレンジ

今まではNANAやるんらん♪に助けてもらっていたのですが
OV34も出る時期が今からじゃセット出すのも駄目出しするのも
時間が無いので今回はOV27と予備にNSF/OPENの
2台を仕上げて行きます

NSFフレームはクリアランスが余裕あるのですが
OV27はキッチリしているので時間がかかってしまいます

マイナスドライバーにボルト使い仮組みしてボルト通して
何とか出来ましたがなぁ〜
IMG_3019.jpg
約45分で搭載する事が出来ました 
やっと独り立ち致しましたわ

気分を変えてNSF/OPENの整備もチョコチョコして行きます

今まではコリア製の純情ステップを使用していたのですが
岡国のストレートで転倒しても頑丈なバックステップでしていました 
なべっ痴さんの経営するPMRファクトリー安価で製作を依頼 

早速取り付けてみました
なかなか注文どうりで確りした作りですね 流石なべっ痴さん
今度うちの破壊王マサマサに耐久テストをやらそうと思います
IMG_3022.jpg
PMRファクトリー製NSF/NSR用
純情ステップの頑丈さはそのままに
後はデザイン性はカットでローコストで作製して頂きました
値段は確か10Kだったと思います 次回の注文に4セット発注済です
デザインに中段チェリーとお願したのですが...無理そうかな...
欲しい方は なべっ痴さんにどうぞ
IMG_3024.jpg
カタチにはなって来たね

この後 何故かクラッチカバーが嵌められず翌朝7時まで
頑張って煮詰まってしまい リフレッシュにSDいっちゃいました
リフレッシュ後にまた整備だな

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/10/31 02:23|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
