行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/10 近スポ練習

今日はアサコと久振りの練習に行って来ました。
京都は高温注意報発令中の為、15時に近スポ到着

来週の全国大会にダブルエントリーの為
バイクのセット出しに連れて来た訳です...。

山登るまではアサコも豪語していたのですが
久しぶりの近スポは容赦無い。(-_-)

乗れてない奴、練習してない奴はモロに
タイムに影響する厳しいコースだと思います。

アサコもタイムがダメダメです。
「フロントが切れ込んで回れない」(´・_・`)

堺、美浜のセットのままやのに...てか触ってないし(・・;)

あっタイヤがDLからBSに変更して
近スポ走るの3年振りやからと説明しても納得しない御様子...(´・_・`)

仕方ない...フロントの突き出しを
15ミリから0ミリに変更してみた
IMG_2096dcb979.jpg
相変わらずのスマホ依存症、私も気をつけよう

「今度は曲らなくなった」

もう困ったちゃん 状態のアサコ

じゃ迷った時はノーマルに戻す事を教えて
突き出し5mmに変更

これで漸く走り易くなったようです。

走りを見てる限り全然乗れてないだけだと思うのです。(ー ー;)

そして私も走行券を購入してたのですが僅か5周ほど
走った所で雨がポツポツ 


マジか!!( ̄◇ ̄;)


速く走らないとと急いで走るも見慣れないNSFで走行する
何言うさんと併走?ハンデ貰って走るも余裕で付いて行ける

と思いきや雨脚が キツく雷付きの豪雨(ー ー;)
IMG_2100dcb979.jpg
会員走行枠の17時にはこんな状態で本日終了

今まではセルフのノーセットで走ってた。
アサコにはセッティングの初期を教えました。

これからはもう少し自分で考えて少しでもタイムを削る事を
真剣に考えて行ける様になってくれたら良いと思う。

それにしても今回の私の練習
1周350円の走行券は割に合わんわぁ~(´Д` )
2013/08/12 23:05|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
