行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


7/13 鈴鹿ネオスタ特スポ

おはようございます 
今日はネオスタ第3戦、前日特スポに来ました。

朝からネオスタ以外はのレースはフルコースなので
受付に車検、ブリーフィングと午前中に集中

午前中は私一人ですべてこなすのは無理なので
スーパーヘルプオクムラさん、それにアドバイザーのニシさんも来てくれて大助かりです。
IMG_1980dcb979.jpg
特スポはライダー二人分で2台走行しても問題無いので
2台の準備です。

朝から初号機のスイッチONのまま運んで来て
バッテリーが上がってしまい 

営業前のバトルファクトリーに駆け込み充電、
お願い致しました。

お昼には充電完了の連絡 お陰で助かりました
これで2台走らす事が出来ます(汗 
永友さん ありがとうございました。

そして昼過ぎには家庭サービス中のマツケスさんの娘さん

ヒマケスちゃん登場

マツケスさんの血統を受け継いで
元気ハツラツ小1です。

確りした娘さんです。

今日はこのメンバーで明日に向けてパーペキな体制で
練習セット詰められます。(^◇^;)

てか何故か魚大図鑑なるものを読書している
ニシ アドバイザー(;^_^A

ニンジャーの特スポが終わり次はCBRクラスの特スポですが…

豪雨と共にコースは完全WET…

どうしようかと悩みましたが結局走ることにしました。

走行前にヒマケスちゃんにネクタイ?
チャックを閉められるマツケスさん

尻に引かれてますなっ(^◇^;)

そして走行はWETの中、下見走行も
含めて30分走行。

半分づつでバイクを乗り換え明日のバイクを決める事にしました。
私がBS39 マツケスさんがTT900GPのレイン走行を確かめる。

BT39ですが…DRYの感覚で、1コーナー入って行くと前後共に
流れて2コーナー飛び出しそうになる。

怖~い、これは攻められるものでは無いです。(´・_・`)

そして交代して今度はTT900GP
先程の感じより攻められるように思うようなと思えば…

シールド越しでは判り難いが最終ショートカットで膝が擦れ出す

えっ乾いて来てる?(⌒-⌒; )

と思ったところでチェッカー(^◇^;)

明日のレインのレースなら手応え感じたけど
バイアスDRYでの慣熟走行が出来てない様に思うよう。

バイクにタイヤは決めたけど
明日も決勝は雨マーク

始めからWET…そう願います。

明日の車検の為に整備

ヒマケスちゃんが機敏に働いてくれて
整備が捗り助かった。

これは助かるので明日も来てもらうように
マツケスパパにお願いして

恒例のシロノワール反省会に行きました。
2013/07/13 23:20|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.