行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


7/11 前日整備

前回の美浜でまたもや大破したNSFを急ピッチで
復旧作業に時間がかかってしまい
IMG_1523dcb979_20130718220849.jpg
本番用車体は練習機よりも重症で、フロント周りステー類
ホイールにディスクローターも歪んでしまってる。

ネオスタ用のCBRの整備は全く手が付けられない
ネオスタ本番、前日までに何とかしなね

そして作業中にマツケスさんがCBR2号機を取りに来るとか
もう大変だぁ~。
IMG_1978dcb979.jpg
2台のバイクの良い所取りで仕上げて何とか間に合わせた。

そして

IMG_1524dcb979.jpg
餃子の美味しいと言う宇都宮 帰りのマツケスさんが
2号機フルエキを金曜練習走行で使用する為引取りに来ました。

疲れてるのに京都までお疲れ様です。
2号機はマツケスさんに任せたよ
IMG_1979dcb979.jpg
そして初号機の整備も夜な夜な完成し
明日はアサコ、るんらん♪は堺CL 私は鈴鹿と
向うのです。

2013/07/12 00:05|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
