行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


6/15 鈴鹿西練習

今日は苦手な西コース練習に来ました。
天候は今にも雨が降りそうな気配

本日は何言うさんのCBRデビューのお付き合いです。
IMG_1847dcb979.jpg
タツヤさんの隣が空いていたのでお邪魔してみました。

昼からの走行は2本走行予定ですが、急いで用意して
走行が始まりました。

何言うさんにはCBRに慣れてもらう事のみ
好きになってくれれば良いのですがどうでしょか?

私は西コースのイメトレネガなコーナーを克服出来てる筈
しかし何故かデグ1、スプーン1個目で跳ねが収まらないw

ここで肝心な事を忘れてた。。.

タイヤのハメ変え時に空気圧3.0のまま走行
時間も勿体無いので騙し騙し走行

途中からポツポツ雨が降って来てしまい

2本目ギリギリまで待つが、本降りになってしまい
残念ながら終了を迎えました。

あとはタツヤさん、何言うさんと3人でバイク談義で
夕暮れまで話し込んでしまいましたね。

なかなかTOPの方と話す機会が無かったので色々と
勉強になりました。明日このアドバイスが生かされればと思いながら

鈴鹿を後にしました。

タツヤさん楽しかったです また宜しくお願い致しますね
2013/06/16 22:01|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.