行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/1 名阪いぃ~と鈴鹿 練習

週末の練習はまたもや別行動で
アサコは名阪Eコース前日練習 私は午前中に仕事を終え鈴鹿と
それぞれ練習へと行った訳です。

まずは るんらんママ♪報告

初の名阪Eコース右も左もわからない初コース
P1000497dcb979.jpg
nobちゃんと同じPITで一日の始まりです。

P1000495dcb979.jpg
彼女の気持ちは既にコース 速い女性は何を思う?

P1000494dcb979.jpg
そしてアサコのファイナル交換をさせられる るんらんママ♪
我が娘の為、がんばってます
IMG_3801dcb979.jpg
そしてつっちゃん、nobちゃんがコースの併走に
アドバイスとお世話になりまくりのアサコ選手

走行枠終了間際の時間にムリヤデさんにファイナルを
お借りして交換に手間取っている所を
P1000502dcb979.jpg
ムリヤデさんが見るに見かねてファイナル交換をして頂きました。;^_^A
カオル君の事もあるのに申し訳無いです。
P1000503dcb979_20130606234132.jpg
最後は明日に備えてMTGです
皆様のお陰でアサコも皆様と同等のタイムが
出たようで明日は良い成績が出る事が
恩返しだと思っております。
何から何まで感謝しています(>人<;)


さて次は私は昼から鈴鹿入り...
IMG_1741dcb979.jpg
超特急で搬入を済ませ 走行準備です

タカハシさんは昨日走行に来られたそうで
その代わりに新しいALTECのメンバーに
ニシヤマさんが加入\(^o^)/次戦から一緒に戦う事になりました。
IMG_1744dcb979.jpg
Yセル ホンダの スズロサさんも一緒に走ってくれます
ステンレスを超特急で修理してくれてありがとうございます。
IMG_1747dcb979.jpg
国際ライダー ニシヤマさん はマツ祁スさんのスペアーカーで
データを収集しながらの初CBR

ご一緒に走行しましたが凄くリラックスモードで走られてるのに
コチラは必死のパッチ...

学べるものが多数ありそうなので宜しくお願い致します。
IMG_1749dcb979.jpg
コチラ ACEいやもう陥落するかもしれないマツ祁スさん
何故かこのカラーが懐かしい気がします。

この頃のライディングに戻って欲しい…(;^_^A
IMG_1742dcb979.jpg
そして私 2号機 練習勝負服で再び鈴鹿フルコースでの練習

昨日?東コースは四輪レースの加減か外に流れて行く
そして湿度の加減かストレート走らねぇ~

タイムも全然ダメ…(~_~;)

身内のタイムも伸び悩みで私だけじゃなく内心ホッとしたよ

データロガー上では昨年のGCよりはコーナーコーナーは
良くなってるように思う
IMG_1489dcb979.jpg
いつものシノロワールで走行後の反省会
今回は第1戦サンデーでの ヤッタヤラレタの
スズロサさんとマツ祁スさんが面白かったですね~

次戦のこの二人の熱いバトル楽しみですね
私も後方から撮影出来る様 速くならなくっちゃね
2013/06/02 00:00|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
