行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/26 HRCライディングスクール

今日はHRCライディングスクールIN美浜に
やって来ました。
IMG_1704dcb979.jpg
今日はALTECチーム全員?参加である意味楽しみです。
P1000467dcb979.jpg
朝のブリーフィングです。走り賑やかな一日なりそうです。
P1000471dcb979.jpg
アサコはオオクボさんクラス 色々チェックされてましたね
アサコのレポはコチラ
P1000479dcb979.jpg
確か上級クラスに連行される予定が希望の中級クラス
担当は爽やかな尾野ヒロキさんに...

ここにN友さんのを感じました。(^o^)
今日一日宜しくお願い致します。
IMG_0663dcb979.jpg
タイスケの方ですが...最初の25分でレクチャークラス分け
その後40分3本の走行

30台もいる訳でNSFクラスは何とかなるとして

CBRクラスは30台も走るそうで美浜でこの台数
初めてじゃないでしょうか
皆一緒に走るそうで う〜ん危険な香りがする...^^;

案の定、最初の25分

各コーナー大渋滞でラインも取れないし安全に走るのが
大変。一回目はブレーキをかけ過ぎて腕が上がってバテる囧rz

ALTECチーム内の争いは
IMG_3594dcb979.jpg
タイムはタカハシさんが僅かにTOPもう次期エース確定か?

IMG_3563dcb979.jpg
コウヘイ君 初美浜にして鈴鹿の転倒の影響も無く
将来、期待させられるライディング ALTECの希望の光があり羨ましく思う
IMG_3559dcb979.jpg
マツ祁スさんも美浜初走行 体調不良の中での走行
私は後ろに付いてエエところを盗撮中です。

おぉ~何処かで見かけたゼッケンの並びは...Σ(゚ロ゚;)
Fさん→マツ祁ス 私→のりヤンキ~

まさにエセノスピード...。サ~セン_(__;)ゞ
P1000484dcb979.jpg
アサコはファイナルを変更するそうです。
この笑顔でオレオレ詐欺のように気が付けば
手伝わされてる術」を知らぬ間にかけられます。
私は抗生物質がありますので、
皆さん騙されないように お気を付けくださいませ(;^_^A アセアセ・・・

2本目からは40分走行です
最初は堪らずPITインしましたが...休憩すると中々出て来ないので
時間枠一杯走行する作戦 

題して 「アヒル作戦
先導走行の後ろに付いて暫し休憩 この作戦はかなり有効でしたね。

昨年走ってた分、余裕がありましたが
兎に角 BESTには程遠い タイム的が出な~い
IMG_3551dcb979.jpg
そしてまたタカハシさんがチームTOPタイム 2ピン
マツ祁ス ヤバス

お昼休み
IMG_1703dcb979.jpg
レクチャーを受けBESTを更新の鍵を頂きました。

3本目の走行
初心者の方は先導走行が行われるようになりましたが
コース上は速度差があり以前 渋滞気味...

そしてその中で普段の鈴鹿レースで上位を走ってるライダーと
一緒に走れる事が楽しくて楽しくてね

そしてマツ祁スさんと暫く併走してタイムを出そう作戦
IMG_3358dcb979.jpg
お互いに良い所、苦手な所を出し合い模擬レース状態
信頼?関係がありますから寸止めでの打ち合いです。

残り時間も5分切って来たところでマツ祁スさんをパスしようと
進入速度を乗せて定常円で接近次周はパスしようと

イヤラシイ気持ちが奥のR20でフロントからスクワレ単独転倒

転倒動画です
しかもスピードがのってる所でしたので丘の上までバイクが上がってしまい
中々降ろす事が出来なくて大変でした。
IMG_1711dcb979.jpg
練習勝負カウルにしてて良かった~ (゚ー゚;Aアセアセ
IMG_1718dcb979_20130528124545.jpg
マフラーやっちゃった~ スズキさん修理ついでに
ver2.0宜しくです。

ハンドルバーが曲がり交換処理
ニシヤマさん、イノウエさん手伝ってくれてありがとうございます。
IMG_1721dcb979_20130528125159.jpg
何故か喜んでる輩に 闘魂!?浣腸注入するマツ祁ス
なんとか4本目間に合いました。

4本目
これは前・後半20分でタイム順でクラス分けるそうです
IMG_1735dcb979.jpg
タカハシさん3ピン目 もう決定的だなエース

もっと早くして欲しかったように思うけど
沢山走り込めたしどっちもどっちかな...
IMG_3614dcb979.jpg
本日 ALTECの中 終始TOPタイム 4ピン目もう
タカハシさん エース決定、ゴチになります
IMG_3608dcb979.jpg
コウヘイ君も鈴鹿の大転倒後にしては後遺症も無く
走り込んでましたのでホッしました。次回はもっと良くなると思います
IMG_3619dcb979.jpg
ALTEC タカハシさんは遥かかなた...
マツ祁スさん、コウヘイ君、私の3人で併走

マツ祁スさんに少しアドバイスしたら修正かけて来て
タイムボード見ればUPしてる...

ズルイっ!!私も便乗と思いましたがバカタレでとうとう
BESTも出ず...囧rz

マツ祁スさんに美味しい所を持って行かれてしまい本日終了です。
968850_470800656339252_640641136_n.jpg
最終結果表

なかなか自分を見詰めるには最適なスクールでした。
まだまだ足りないものがある事に気付かされましたね。

最後に
なるべく丁寧にパスしてましたが少々強引にしたかも知れません
この場を借りてスミマセンでした。 
2013/05/28 00:00|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
