行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/19 近スポバイちゃり耐久レース

今日は近スポWA~様企画 バイちゃり耐久レースに
参加して来ました。

バイクは2時間耐久レース+自転車45分耐久レース×2倍の
ポイントで総合ポイントで争われるユニークなレースです。

このレース初開催という事で仲間とワイワイするのが目的です。
IMG_0638dcb979.jpg
カエラ社長+くま監督がレースを コラポ

自転車耐久が重要であるとの事で
日頃お世話になってる?グリ&デン+カミさんwithNANA

バランス考えてルーキークラスエントリーです。
それなりの作戦で望んだわけですね。

IMG_1589dcb979.jpg
言い出しっぺの カミさん 何時もより緊張するポーズ

IMG_1592dcb979.jpg
スターティング グリッドで記念撮影する 
チーム でんぐりかえら
IMG_2767dcb979.jpg
スタートは グリちゃんに任せて
順番は適当ぉ~楽しめれば良し
IMG_2782dcb979.jpg
M-F 名誉の章典外野郎 いつの間にか4位(;^_^A アセアセ・・・


エンジョイクイ―ン事 デンちゃんも走るので
順位は下がる 皆が楽しめればいいの 
IMG_1598dcb979.jpg
そしてライダー交代時に異常なほど緊張する デンちゃん
「3周で交代」とか言ってたけれど ...
IMG_2898dcb979.jpg
15分も走ってくれた。 あと少しで膝擦りしそうな所で
我に帰ってまたエンジョイクイーンに戻った所で
IMG_2901dcb979.jpg
るんらん♪に交代 バトルしてます?
IMG_2903dcb979.jpg
おおぉ~
IMG_2906dcb979.jpg
え~っ!!
IMG_2909dcb979.jpg
やっぱり(;´▽`A``

そうこうしてる間にラストは私と交代
IMG_1618dcb979.jpg
こんなサイン出されても わからんし
楽しいよね こういうイベント系
IMG_2975dcb979.jpg
周りの方と走行を楽しんでましたね
こういう気持ちは大事にしたいな

結果 5位でバイク部門通過

そして本番の自転車耐久前に
IMG_1625dcb979.jpg
「焼き鳥の るんらん♪」開催

IMG_0643dcb979_20130520152331.jpg
両手に華 じゃ無くて 両手にビールしかもハイオクです。
るんらん♪らしいです。

本番を迎えるに飲んでしまった。(;^_^A アセアセ・・・
IMG_1642dcb979.jpg
そして本番前にこの頃から雨が降り出し
先に自転車スプリントです。
IMG_1637dcb979.jpg
先着順でP.P です NANAに任せた。
IMG_2998dcb979.jpg
コニーさんも素晴らしいコスチュームで力走です。
1周目で失速してましたけど...
IMG_3021dcb979.jpg
NANAも頑張り 牛さんとのバトルを制してブービー賞

そして雨が振りし切る中 メイン自転車45分耐久レースです。
IMG_1652dcb979.jpg
でんぐりかえら ルーキークラス5位 
ココでがんばれば 総合優勝です。

オーダーはこうだ
IMG_1669dcb979.jpg
私が第1 チャリダー
粘れるだけ粘って交代のバテたら交代です

1周目 逆周りのコースなんですが肉弾戦で
しかも皆飛ばす 飛ばす 私もジョグはしてるので
行けると思ってたが...

S字の上りがキツく心臓が飛び出そうです
IMG_3032dcb979.jpg
4周目あたりからこのペースでと思ってたら
抜いた方の交代チャリダーが私を抜いて行く

心が折れた...(´д`ι)

これで交代
そしてタンタンとレースが進み 
カミさん→デンちゃん→グリちゃん→NANA
順番で無事完走
IMG_0647dcb979.jpg
総合6位 

なかなか面白かったレースでした また参加したいですね
WA~様 楽しい企画 ありがとうごいました。
2013/05/20 15:56|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
