行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


5/12 鈴鹿サンデー第2戦 

昨日前日車検が受けられなかったので
朝から大忙しです。

アサコは寝坊でホテルに放置
6時にはパドックに到着

自らが西コース初なので要領が掴めずバタバタです。
7時20分車検

ガソリン販売券シールが本コースでしか貰えず
しかも営業時間7時

そこで南コースのスクールとバッテングの2重ゲートで立ち往生
車検終了まで5分、装備だけでも先に通に行く

「車検、間に合わんから早よう通してや~!!」

そして車検で車体受付で遅れて車検スタッフさん達に
お説教を喰らう...(;ーωーAスミマセン
朝から流れが悪いなぁ~
IMG_1575dcb979.jpg
今日一日ココから始まります。
P1000384dcb979_20130514131006.jpg
オクムラさん アンレーベル社長さんetc...応援に来てくださいました
ありがとうございます。

予選
CBR CUP
P1000393dcbh979.jpg
山本監督の組み直したエンジンを試したくて
予選落ちが無い事を利用してショートのスプロケでするも
使いこなせず ボロボロの予選...

ST250
ピレリ神話でタイムを~
ウォーマーで空気圧が上がり過ぎフロントが130Rショート立ち上がりで
流れてビビリリミッタ~発動っ!! 
もうベストも出せないまま精神崩壊...
IMG_2334dcb979.jpg
帰って来るなりアサコからアドバイス...

MCシケイン もっとイン走らな~

私「・・・(_ _。)・・・シュン

アタマで判ってるんですって身体がいうこと効かんとです。
P1000403dcb979_20130514121926.jpg
予選を終えて 焼肉るんらん♪にて皆が昼食

決勝
P1000405dcb979.jpg
スタート前の御様子

ST600の2度の赤旗中断で30分遅れで開催
IMG_2402dcb979.jpg
若きエース皓平君 10位から8位へとポジションUPするも
最終周130Rで激しく転倒 帰って来てダメージはあるものの
意識も足取りも確りしていたので少しだけホッとしたよ

近い将来ALTECの真のエースになってくれるので
転倒した記憶が無いのは幸いでした。
IMG_2413dcb979_20130514124117.jpg
YTRスズキさん 風邪引いて体調崩していたのにね
解熱剤効果で本領発揮 12位でまとめてましたね。お大事に
IMG_2424dcb979.jpg
ALTECエースマツ祁スさん 凱旋帰国の鈴鹿の地で
奮闘するも体調不良により振るわず 16位 お疲れ様でした。
IMG_2418dcb979_20130514124718.jpg
タカハシさん 鋭い走りというか シブい 
マツ祁スさんとの身内激しいバトルをしていましたね 
17位フィニッシュお疲れ様です。
IMG_2422dcb979_20130514125043.jpg
オザキさん 攻める気持ちが伝わる大好きなライダーです。
私とバトルして貰って確り負けちゃいました。でも楽しかったですよ
お疲れ様です。
IMG_2421dcb979_20130514125017.jpg
そして私 ホンマこの期間何してたんでしょうね うんこ野郎
もう反省、反省、反省なりに この差をMFJGPまでに何とかしなくっちゃ
もっと練習せなね。

ST250決勝

赤旗中断で30分遅れだと思い込んでたのが迂闊だった。
放送も聞こえなくて慌てて行ったのですが
スタ前チェックでまた怒られる...(_ _。)ブルー

「朝も遅刻しましたよね?○×▼※~」

チームの方も怒られてしまい

もうスミマセン、スミマセン 

こんな怒られたのレース人生の中で初めてです。
海より深く反省です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
P1000423dcb979.jpg
気を取り直して さらされるST250決勝前
今回は脱走兵 マツ祁スさんになだめられる
P1000438dcb979.jpg
そして記念撮影 何故か左肩に 怨霊らしきものがついて重い
さらされるのか...
P1000443dcb979.jpg
選手紹介 は 気分がノラ無いものの いつものポーズ
で気合を入れる

レース始まるも もう前回とは違い今の実力では
ニンジャ&VTRパワーに適う訳も無く
ひたすら最下位を己の戦いの中でBESTも出ずレースを終える...チ~ンっ!!
P1000445dcb979.jpg
強制的に反省会 次にどうすれば言いかetc...
IMG_1477dcb979_20130514131014.jpg
うんこにちなんでソフト シロノワール トロフィー授与され
本日終わり 次回はもっと気持ち良くレースしたいな

今回お世話になりました。
オクムラさん タケトシさん 何言うさん スズキさん
ALTEC関係者さま

ありがとうございました。
2013/05/14 09:01|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.