行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/3 鈴鹿西コース練習

今日はGW突入でお昼から鈴鹿西コースで走行がありましたので
午前中は鈴鹿ツインの観戦に行く予定で朝の8時出発
IMG_1465dcb979.jpg
予想はしてましたがかなりの渋滞...

あまりの酷さで栗東で降りて国道1号線を使用。
鈴鹿まで3時間も掛かってしまった。

一旦、ツインのレース観戦は中止にする予定でしたが
何とか間に合った。
IMG_1466dcb979.jpg
蓋を開けて見れば16台のエントリー
IMG_1947dcb979.jpg
レース動画はココクリック
楽しそうでしたね本来なら出場予定だったのに
都合上出れませんでしたw
関係者の皆様お疲れ様でした。


そして決勝後西コースに移動
P1000306dcb979.jpg
今日は3本走行があります。2台のCBRを使用して

試したい事をやって週末楽しいレースに
して行きたいと思います。

1本目、

CUP使用従来のセットで走行
α12

最近フルブレーキ掛けるコース走行してないので
ショートカットで4回もコースOUT...(゚ロ゚;)エェッ!?

しかしながら昨年の酷いタイムよりは
3秒程削ることが出来てホッとした。
P1000310dcb979.jpg
YTRサービスさんの皆様と談笑中 みんな良い人達だね

キトウさんは初走行だそうでシフトペダル脱落で
周回こなせなかっそうで次回も宜しくお願い致します
P1000304dcb979.jpg
ヒロちゃんも練習来ててタイムも41入ったとか
スゲ~
若さが羨ましいです 2戦目は優勝出来るね 応援してるよ~

年齢と共に徐々にですが石橋を叩き割って行かんとタイムが出ない
若い時は金掛からんけどリスク(転倒による怪我)による
生活が脅かされる事を考えてしまう。

これが所謂 
生活リミッター発動...
わかり易く説明すると
CBRのPJM-FIみたいなもんですわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(ヨケ判んないよね?)

2本目
P1000311dcb979.jpg
今度はST250仕様です
フルエキ+α13

タイムも期待出来ます...

確かにグリップしてるのは判るし旋回性が上がったんだけど
タイムに結びつかない 

しかも空気圧高めで走行してるにも拘らず
リアが ツッッツ~と流れ出してくる

立ち上がりでアクセル開けると流れて前に行かない

タイムも1秒落ちて来てる

てかCUP仕様より最高速伸びてないような

数回飛びそうになり速いバイクに挟まれるなど混んで来たので
集中力が切れてしまい 一旦PITへ

るんらん♪曰く
てかCUP仕様より最高速伸びてないような~

確かに遅い...ε-(ーдー)ハァ


コースインしようとしたらあと3分と伝えられ
一旦仕切り直し

さて3本目どうするか と思ってると
UPP(腕パンパン)状態 リアが時折流れるもんで

腕が上がってる

そして2S走行でMCシケインで転倒時にOILが
デグナーでクーラントが漏れたとの放送が入った。

今日のこの状態では何時転倒してもおかしく無いし
GW渋滞も心配なので5.6日の事を考えて

西コースよ 今日はこの辺で許しといてやるわ

3本目はキャンセルして帰りました
2013/05/04 09:59|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
