行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/29 美浜練習

おはようございます。

今日は美浜1日走行が出来るのでアサコの練習



そして なっなんとぉ~!!

 
IMG_1685dcb979.jpg
るんらん♪が久々の練習です。

そんでもってアサコに先導走行3周だけお願いしておいたが

付いて行けない るんらん♪ 

アサコが悪いんじゃないょ スピード感覚が老化してる

あまりのスピード差にアサコにもう練習して良いよ
サイン出して一人で練習させることにしました。
IMG_1687dcb979.jpg
最初の1クールはこんなもので全身硬直する るんらん♪

2本目は少しづつですが感覚を取り戻しつつ
焦らさないようにして走行 UPP(腕パンパン)だそうです。
IMG_1698dcb979.jpg
直線は確りアクセル開けるようにして コーナーは目が身体が
慣れるまでは無理させずに練習してもらいました。

そしてお昼を迎え
IMG_1721dcb979.jpg
アサコは汗水流したバイト代を高級なレーシングカートに
使用して楽しんでましたね 何も教えてないんですが
うまく乗りこなしてました。

そして午後の練習再開
IMG_1807dcb979.jpg
余裕をカマス るんらん♪

IMG_1864dcb979.jpg
それなりに走行してるように見える画像


皆さんにはご迷惑お掛けしてるとは思いますが美浜のライダーは
近スポの皆さん並みに優しいです。ありがとうございます



そして10分後...




写真を撮りに行ってる間に あれ? るんらん♪居ない事に気付く

捜索
IMG_1831dcb979.jpg
もしもし?そこで何してるんですか?(^▽^;)


IMG_0618dcb979_20130501004114.jpg
カミさん午後の練習を残してギブアップ気味…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_1945dcb979.jpg
仕方ないので1.5本分を久し振りに私が乗る
羽目になりました。

久し振りなのとNSFからコンバートし体重増加、mini-motoSTは
ココ美浜ではバイクが暴れまくってまともにタイムを出せない

あらためてNSF100って素晴らしいと気付かされました
そして私は凹みました(ー ー;)

このタイムでは美浜フレシュマンにも出られませんT_T

本気で走れば正チェンミスするわ。リアサスがフルボトムして
吹っ飛びそうになる年齢と共に危険察知するのと無理しない

経験知豊富なこの老体が障害になりタイム出せない

ミニバイク本気で下手になってるw

これはマズい...練習しなアカン
IMG_1900dcb979.jpg
この若さのバネが欲しいですw(^◇^;)

2013/05/01 01:16|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

あっ!

次の美浜、是非フレッシュマンでお願いしますm(_ _)m
およよ #-|2013/05/01(水) 07:22 [ 編集 ]


フレッシュ卒業と言われてフレッシュで居たいんですけどね(;´Д`A

キャンギャルといっしょに写って ほくそ笑む
およさんが羨ましいので
夏にはカミさんを刺客に送り込む予定です(^◇^;)
のり97@ #-|2013/05/01(水) 08:33 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
