行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2013 4/21近スポ杯 第1戦

当日、6時入りのはずが起床6時…

遅刻やん( ̄◇ ̄;)

慌てて近スポ7時到着

何とか間に合った;^_^A

しかしながらコースはレインコンディション
IMG_0596dcb979_20130422213145.jpg
今回は当日入りでいつもの場所では無い
最終コーナーにテントを構えました。


朝のフリー走行はレインで冬モード
それでも49秒台入れただけ良くなったものだ(^^)


予選
アサコの思うままにレインのままで行く予定でしたが
コースが乾いて行くのが予想より早くM-N決勝までにほぼDRYへ

さてどうするか?

アサコはDRYタイヤに変更するとの事 

了解
IMG_1089 (2)dcb979
MーN予選
激戦が予想されて明らかに練習不足のアサコ予選5番辛うじて通過
フロントローに並んでないのは少々不安だが…

NSFクラス予選
先程よりは動きはマシになるがもう一つキレを感じない
予選7位45、2 BESTじゃ無いよね(´・_・`)

バイクは走ってんだけど何かが噛み合ってない様に思う

決勝
M-Nクラス
動画はコチラ 
IMG_1491dcb979.jpg
ALTECからは何言うさん 
エイプもALTECカラーでカッコいいです。

ALTEC PITシャツで付くつもりが
寝坊で忘れてきてしまいました。

IMG_1487dcb979.jpg
アサコは5番グリッドの様子

アサコのことなので急にタイムが出たり出んかったりするので
今回はデンちゃんにタイム計測をお願いしました。

スタートは良かったのですが1コーナーイン側スタートで
何故かOUT側に大回り道して 2コーナーで詰まって
ポジション2つ落として7位...。
IMG_0974dcb979.jpg
その後 モミモミしちゃって詰まってTOPは離れて行く
そしてバラけるも追い上げて5位

しかも...
IMG_0606dcb979.jpg
オチ付きで名誉の章典外...

TOPなら未だしも5位ですから

アサコには「近スポ無賞の女王」授与です。

これで一回も表彰されずMクラスまでステップUPです。
でんちゃん計測ありがとうございました。
IMG_1059dcb979.jpg
何言うさんもポジション1つあげての8位でまとめてましたね
でも何言うさんのイメージが慣れてない為写真撮るのに苦労した

続いてNSFクラスA・J混走
動画はコチラ
IMG_1492dcb979.jpg
予選7位 

スタートは今度はスタート決まり6位にポジションUP
しかしながらもう一つペースがつかめず

TOP集団から少しずつ離されて
IMG_1150dcb979.jpg
中川選手との5位争いを展開するアサコ

一度はアサコが先行してある程度の距離があったものの
終盤に追いつかれてまたもバトルが始まり辛うじて5位をキープ

今の所こんなもんでしょう
帰りの本人見てると現段階の状況では良かったんでしょうね
楽しそうにしてましたわ

2013/04/22 21:50|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
