行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


3/31 2013年 鈴鹿サンデーロードレース開幕戦② 決勝

さていよいよレースが始まります
CBR CUP 決勝
P1000173dcb979.jpg
予選4位 YTRサービスのスズキさん
ホールショットすぐそこだ。
P1000172dcb979.jpg
予選12位 ALTEC未来のエース コウヘイ君
若さでぶちかまして来てね!!
P1000169dcb979.jpg
予選14位 
周りを和ます熱きファイター ALTECエース18番
ブラジリアン・マツ祁スさん
P1000170dcb979.jpg
予選17位 
実力は近スポでもピカイチ CBRデビューのタカハシさん


そして

昔憧れの鈴鹿サーキットレーシングコース
レース名は 
鈴鹿サンデーオートバイレース

この名称...昔は3時間走行して(予約1本走行取るのに1ヵ月待ち)
ノービスライセンス取得し最初の登竜門とでも言いましょうか 

ホント予選を通過するのもA~Gくらいありましたっけ?
各グループ上位3位くらいで無ければ3周程走って

殆どの方が予選落ちでサイナラて感じのレースでした。
それくらい激戦な大会でしたね。

予選もギリギリ通過ステーティンググリットに
自分がバイクを並べてるこれだけで感無量です。
P1000166dcb979.jpg
予選22位 のり97@(ノリノリ)後方のトリを勤めます(笑
P1000165dcb979.jpg
スタンドからは「のりさ~ん!!」大きな声援をしてくれた
SASAさん これ本当に嬉しかったです。
少しはカチコチになってたのが解れた様に思う

スタートしてからプチ特攻するものの
S字で引っかかり失速...前の集団は愚かパッチが気になり

レコードラインは外すわ リズムが崩れてしまい
タイムも持ちタイムも出せず万事休す...

バトルも最終にちょっとだけでほろ苦い
鈴鹿サンデーCBR CUPデビューでした。決勝は19位
レベル高いです。

明らかに練習不足ですね...

マツ祁スさんも残念なことに転倒リタイヤという結果
これもまたレースですね(_ _。)


お次は
ST250決勝
流石に最終組には完全DRY宣言 失うものは何も無い
あたって砕けろとリラックスムードでレースを迎えられます。
P1000162dcb979_20130402145012.jpg
このクラスのバイクは昨年から使用してるバイクなので
作り込みも出来てるので安心

コースイン10分前 

スズキさんが...
P1000157dcb979.jpg
抱擁を迫ってくる わぉ~♡
に見えそうですが...アドバイスを確り受け取りました。
ありがとうござます。

スターティンググリッド上では先程のCUP戦とは違い
リラックスムード
P1000175dcb979.jpg
予選4位 ニンジャ食うのか マツ祁スさん
P1000174dcb979.jpg
ozakiさんも応援に来てくれました
P1000177dcb979.jpg
グリデンちゃんも ぺヤング激辛焼きそばをサポートで
応援に来てくれました。
527122_227688594039979_698405612_ndcb979.jpg
予選 10位何処までいけるのか のり97@
ozakiさん画像使わせて頂きました ありがとうございます。

さてレースの方ですが
スタートもプチ特攻も決まりと1コーナーで
ニンジャパワ~ VTRパワ~と 進入時に差し返され
そんな甘くは無いかと走行

しかし思ったほど離されない スズキさんの劇間エリアで見られてるので
余計に意識してガンガンに攻め立てると思ったより前の集団から離されない

一旦は離されましたがそんなに離れない
アミノバイタル効果かフットワークが蘇って来たぞ

5周目
何やら第二集団のマツ祁スさん+ニンジャVTR軍団が一気に距離が近づく
マツ祁スさん待っててくれたんだ(o^∇^o)ノ

チャンス?ニンジャVTR軍団の集団で一緒に走れるかも...(゚∇^*) テヘ♪

なんて思いつつ後ろで様子を伺うもマツ祁スさんのペースが落ちて来てる


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


マツ祁スCBR号 調子悪いのかな?
8周目ホームストレートで遂にマツ祁スさん捕らえてパスに成功

そして ニンジャVTR軍団の集団に喰らい付こうとするもやはりパワーの差が
コーナーで詰めてもストレートで一気に開いてしまう...

10周目2コーナー立ち上がりで後ろを振り返ればマツ祁スさん離れてる~

わぁ~どうしよう?絶対付いてきてると思ったのに...
11~12周この甘えが最終ショートカットで進入ミス2連発

ニンジャVTR軍団とお別れの挨拶...(_□_;)!!

そして最終周にマツ祁スさんにスリップから抜かれてしまいました(T□T)
流石、エース それでも喰らい付いてなんとかS字侵入

駄目

ショートカットでライン変えてストレート手前ゴールで
抜き返そうと思ったのも…
(姐さん写真ありがとうございます)
写真判定でアタマを前に出したけど

失敗っ...ベベ確定

ブラジリアン・マツ祁スさん には勝てなかった...( ̄ε ̄;v
勝てれば大金星だったろうに 残念っ!

負けてベベで終わったけど自分を出せて清々しい気持ちでレースを終えられ
Wエントリーして良かったと思いました。

最後に
IMG_0618dcb979.jpg
ALTEC 山本監督とライダーで記念撮影

そして影で支えてくださったメンバー記念撮影
IMG_0626dcb979.jpg
ナカザワさん 姐さん るんらん♪ この中には居ませんが
何言うさん、オクムラさん ありがとうございました。

またMデザインさん アンレーベルさん YS精機さん
グラフィックオンさん アッシュさん べスラーさん YTRサービスさん 
サポートありがとうございました。

これからもレースは続きますが宜しくお願い致します。
2013/04/02 15:20|CBR250Rベース車両CM:1


コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/04/03(水) 22:28 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.