行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/30鈴鹿サンデー特スポ

今日は鈴鹿サンデー特スポです。
IMG_1448dcb979.jpg
Wエントリーですので2台分のCBRを積み込み

鈴鹿へ
現地ではALTEC本隊と隣の筈が...何故か壁を挟んで隣...(;^_^A
P1000140dcb979.jpg
スズキさんと二人きっりのPIT それはそれで広々とPITが使える
それにしても広い

それはそれで楽しいひと時でスズキさんの知識は本当に勉強になります。
スズキさんとのCBRのセットの出し方は私好みで凄く合わせ易く助かります。
P1000132dcb979_20130401220928.jpg
実際にスズキさんと併走にて攻略法を教えて頂きました。
IMG_1449dcb979_20130402000551.jpg
マツ祁スさんにも何度も教えて頂きこの二人の指導により
少しづつではありますが石橋を叩き過ぎるくらい
慎重な私も少しづつ成長してると思います。

マツ祁スさん いつも練習の邪魔して ごめんねσ(^_^;)

また午後からはオクムラさんがヘルプで来てくれて
仕上がってないCUP車両が仕上げる事が出来て助かりました。
ありがとうございます。
P1000145dcb979.jpg
2台のバイクでセット出しに立て続けのレースレギュレーションによる
4種類ものタイヤも経験して特スポも2連続×2の合計4本走行の耐久並みの
走行を終えて少々消化不良の所もありますが...

タイム的にも自分の基準タイムはクリア出来る数字が
チラホラ顔を出して来ました。(^▽^;)
P1000148dcb979.jpg
夜にはマツ祁スさんによる本隊のPITにスズキさん共々収容され...?(;^_^A アセアセ・・・
2台のCBRを整備し明日に備えます。

明日はどんなレースに出来るかわかりませんが少しでも
良い成績が出せればと思う。

2013/04/01 00:30|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
