行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2013美浜RS CUP開幕戦

前日に時間が出来たのでお宿はココ
IMG_1429 (1)dcb979
海浜館で一泊しました。

美浜周辺の旅館は料理旅館が多いですが、ええ香りがします
残念ながら素泊まり...残念っ!

6時、サーキット到着です。
IMG_1416dcb979.jpg
テントの設営も終わり今日の一日の始まりです。

今日はアサコの応援のみ
IMG_1414dcb979_20130325162320.jpg
隣はヒロちゃんです ジェイソンズカラー
カッコええです。

本当はこのデザインにしたかったが時間と私の力量では無理
IMG_1417dcb979_20130325162321.jpg
こんな感じのジェイソンズカラーでご勘弁(゚ー゚;Aアセアセ

レースの方はまたアサコがレポすると思うので
簡単にしておきます。

フリー走行
路面温度が低いのと久振りの...

いや待てよ 昨年最終戦でBSだった事を思い出した。
DLとの違いが今年はアサコ共々タイヤの違いが少しづつわかって来ました。

今頃ですが...(゚ー゚;Aアセアセ


これもモトクロのお陰かもしれない。
フリーの結果見てると1秒内に7名昨年と比べレベル上がってますね

予選
リアのコンプを掛けてみたがまだあるコーナーだけが
大きく膨らんでしまう これがBSとDLの違いというのが

良くわかりました。
タイムもBESTの1秒落ちの8番手

ここで私なら大きく変更してるんですがアサコの事なので
社長さん、イノウエさんと相談

セット変更GOサインが出ましたので
これでタイヤのネガな部分は解消する予定

レース1
IMG_9943dcb979.jpg
スタートでの遅れで9番手に順位を落とし
挽回する為のレース毎度の事ながらしんどいアサコ

しかしながら美浜のBest更新で
一つポジションをあげて7位

データロガーからもネガな部分はほぼ解消
これでレース2に弾みがつくはず

社長さんにもアドバイスを受けてアサコも話を
聞き入れてました。
IMG_9947dcb979_20130325220744.jpg
異なるクラスのレースを観戦するアサコ
以前ならあまり観なかったアサコ 今年は少し違うように思う

レース2
IMG_9906dcb979.jpg
社長のアドバイスをうまく出せるかアサコ

スタートは前回よりも良くなった今度は順位を落とす事無くが
第一ヘアピンで8位に落としそこからの挽回
IMG_9894dcb979.jpg
(ムッシュ・リーダ~ ゼッケン横に注目 見えてる?応援してるよ~!!)
最終的には6位 フィニッシュ 
もう少しで5位まで届くかと思ったのですが
楽しみは第2戦に持越しですね ( ̄∇ ̄;)

ジェイソンズ社長、ジェイソンズの皆様、
ありがとうございました。
2013/03/25 16:24|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

おったね
#2Pq8.Uts|2013/03/25(月) 23:50 [ 編集 ]


元気な顔見せてね(^ ^)
nori97@ #-|2013/03/26(火) 06:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
