行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/20 美浜練習

今日は午前のみの美浜走行枠がありましたので
天候も怪しいが行くだけいってみようて事で
行って見ました。
P1000069dcb979.jpg
天候は曇りですが暖かくもう春を感じる美浜
2台のバイクでレースへの仕上げをして行きます。

天候の加減か、休日だというのにミニバイク7台
CBR1台、ビックバイク4台

昼からのモタードクラスの方は20台以上控えてましたね
IMG_9591dcb979.jpg
先日のジェイソンズスクールで多くの得るものの
若干、消化不良気味に思えるので私なりにアドバイス。
P1000071dcb979.jpg
本チャン仕様と練習仕様を乗り比べさせ
何が違うのか、悪いものをどう良くして行くのか

セットをどうすれば良い方向性に向くのかを
アドバイス
P1000067dcb979.jpg
レースに向かう心構え、偉そうなこと言えませんが
アサコのネガをポジ思考に変える為に思考回路をいじってみました
(゚ー゚;Aアセアセ

ジェイソンズ系のライダーさんに絡ませて頂いたり
して楽しそうに走行してましたね。

当日ミニバイクされて皆様、練習の邪魔して
すみませんでした&ありがとうございました
P1000074dcb979.jpg
タイム的には正直、今年の美浜は猛者ぞろいでGC取るのは厳しいですが...σ(^_^;)
レース自体を楽しむ事それが一番じゃないかな(^▽^;)

兎に角、アサコに笑顔が戻って良かった良かった。

そして急いで京都に帰るも居眠り運転多発...
ヤバイ事故せなんで良かった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

また週末に向かい塗装に整備、わやくちゃやん 間に合うのか私...。


2013/03/20 23:45|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
