行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/17 鈴鹿ネオスタ開幕戦

昨日にバタバタでしたが皆さんの協力で車検もパスしていたので
9時のブリーフィングに間に合えばという時間の余裕が出来

マツ祁スさん を迎えに行き鈴鹿入り
IMG_1375dcb979.jpg
マツケスさんの愛娘さんから
「のりさん がんばって~」と激励

10年後にまた会おう なんて思いながら
朝からテンションあがります(>▽<;;


ブリーフィングも終わりいよいよ予選
P1000042dcb979.jpg
ナカザワさん オクムラさん コウヘイ君がバイクの面倒を
見てくれてるので大助かりです ありがとうございます。

先導走行+10周程走行ウォーマー禁止なのでジックリ暖め
タイムアタックがタイヤのフィーリングは慣れては来たが
IMG_9002dcb979.jpg
昨日とファイナル変更してるので慣れるの精一杯
おまけに勝負ツナギ苦しいデブッたみたい(゚_゚i)タラー

タイムもez-lapもスマホも故障で
どれくらいでてるのか? 

そしてマツ祁スさんに交代
IMG_9032dcb979.jpg
OUT LAPからギリの1周でタイムを更新
流石エース マツ祁スさん 予選5位浮上

そして
IMG_9031dcb979.jpg
イワツキさん 流石です カッコよ過ぎ PP

決勝まで時間があり
P1000044dcb979.jpg
ALTECカラー化粧カウルに交換作業開始

P1000047dcb979.jpg
そして手伝ってくださった皆様と昼食

さていよいよ決勝です
IMG_1378dcb979.jpg
ALTEC+ワイルド~norispo 予選5位
マツ祁スさん、nori97@

いや昨年からこのコンビでレース出れるの楽しみにしていました。
今回はスタートライダーは私が勤めさせて頂きます。
IMG_1382dcb979.jpg
この先に見えるものは...

ブラックアウト レース開始の合図

スタート特攻...プチ決まり

4位にポジション上がり 先頭3台に少しずつ詰まり
離すされないように プッシュ ここで色々考えてしまい
好きな1個目S字が攻められない トラウマ...
IMG_9273dcb979.jpg
そうこうしているうちに後続の方にストレートで刺されるも
付いて行けるので様子を見る そしてジワジワTOPから離される|(_ _。)ブルー

コウヘイ君の毎回のPITサインが観やすくしくれる
ありがとう 助かるよ

そして12周 PIT INサイン

ここで私馬鹿正直に逆バンでインベタ、しかも何故かシフトミスして
律儀にPITロードを60キロ守って走行し余計にタイムを食われ(-。-;)

マツ祁スさんに交代する際もお互いがスローチェンジ
TOP集団から1周ほどロス( ̄Д ̄;;
IMG_9448dcb979.jpg
が4位に浮上ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_9363dcb979.jpg
ハイペースで慣れない逆チェで頑張ってくれて
そのまま4位キープのまま無事チェッカー
IMG_9491dcb979.jpg
そして昨年のサンデーとは違いスタートで初完走 
もう「無Pカイザー」はお役ゴメンですね マツ祁スさん
IMG_9463dcb979.jpg
イワツキさん 優勝おめでとうございます 
カッコいいですわ 

レース終了後
IMG_9497dcb979.jpg
ALTECチームの皆さんと記念撮影

ナカザワさん、オクムラさん コウヘイ君 
ヘルプ 心強かったです ありがとうございました。
YTRサービス スズキさん セット出し
ありがとうございました。トカチッチから1時間ほどの所行きますか?(o^∇^o)ノ

ALTEC山本さん 私達の開幕戦にカウルを忙しい中
用意してくれてありがとうございました。

そして私の力不足で表彰台には行けませんでしたので
マツ祁スさんには申し訳ないです。練習します...。
いやダイエットします)(-人-)


P1000054dcb979.jpg
おっと忘れちゃいけません 
昨日はアサコと美浜そして疲れてるであろうに
ヘルプに来てくれた るんらん♪ありがとう&ゴメンね




2013/03/19 00:25|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
