行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


3/16 鈴鹿ネオスタ前日

鈴鹿到着は15時到着 

今頃はアサコは美浜でジェイソンズスクール
新しい何かを身に付いてることだと思う

午後の一本をマツケスさんとそれぞれのバイクで走行予定
IMG_1369dcb979.jpg
エース マツケスさんは昨日から練習走行

しかしながら明日のバイクは私のバイクで走行

バイクの準備をしてるのですが思ったように作業が進行せず

YTRスズキさん、 markus_nutsさんに手伝って頂き
午後の走行には間に合いましたが...(ありがとうございました)

明日の準備に、車検を受ける為とバタバタしてる間に
作業疲れでもう走行する気持ちが失せてたのですが...

マツケスさんが「走れ」と言うので渋々着替える
結局、私のバイク10分づつ走行に変更

今回は友人にお願いして作製して頂いた...
IMG_1371dcb979.jpg
装着

やっぱりバイク買って一番初めに交換したいところ
はフルエキのマフラーでしょ

CUPはスリップオンなので楽しみが半減なので
やっぱり嬉しいです。

肝心の走行ですがマツケスさんが昨日からセット詰めて頂いたので
私乗るだけです。

そして走行が始まりマツケスさん走行終わり

私が走行

バイアスタイヤ初体験で人の話を一杯聞かされ
超おビビリモード

確かにラジアルタイヤとフィーリングが違う

例えると
抱きつく感じが...ラジアル

ほっぺにチュッ!が...バイアス

全身のセンサーが働きまくりで探り探りで走行( ̄□ ̄;)!!

10分では慣れんって、テラオカさんに聞いてて
良かったです アドバイスありがとうございました。

これは明日予選も走らせて貰おう・・・(゚_゚i)タラー・・・

そして僅か10分間でしたがストレートでVTRに
スリップ無しで追いつく~(; ̄Д ̄)?

速い バイクがストレート伸びる 最高っ!!\(゚▽゚=))/


あっという間の時間でしたが楽しかったです。
IMG_1370dcb979.jpg
明日は山本さんが間に合わせてくれたカウルが届くので
ALTEC+ワイルド~norispo として走ります。(山本さんごめんなさい)

マフラー間に合わせてくれたOさん、Sさん
ありがとうございました。

明日が楽しみになって来た。
2013/03/18 22:28|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.