行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


3/1 CBR整備に修理

ファンランまであと2週間です。

前回の鈴鹿で大破したCBRの修理に取り掛からないと
行けない訳ですが...

ミニバイクとは損傷度が車重160キロもあれば
結構泣けますw
IMG_1312dcb979_20130302012323.jpg
割れを通り越して裂けてるw

IMG_1315dcb979.jpg
メーターステーもひん曲がってるw
IMG_1311dcb979.jpg
サイドもシートも避けてるw

ところでこのカウル オーズさんのなんですが
公認受けてないんですが修理してレース出れるの?

ノーマル形状なんだけど...
今更ですが公認されないとCUP戦はやっぱ使えないだよね?

また出費...w

昨年の1年間のレース分 既に消えた。

昨年のパターンで行くと今年はもっと抑えられると
思ってたんですがレギュレーションの変更、

チーム変更などなど...
IMG_1314dcb979.jpg
メーターもヒビだらけ

シーズン最後まで行けるか不安になって来た。

本気になって来ると転倒の数も増える
ミニバイクの様にはコケられません

IMG_1306dcb979.jpg
アルテックカラ-Tカーに 私のCBRさん 並べてみた。

はぁ~先を考えると何だかって感じですw

2013/03/01 01:21|CBR250Rベース車両CM:7


コメント:

オーズの社長にお願いして
半額にして貰いましょう♪
Bistro #hoevDaFs|2013/03/02(土) 09:14 [ 編集 ]


ビストロさん>
それって新しいの買うのですか?
それとも修理してくれるんですかね(^◇^;)
nori97@ #-|2013/03/02(土) 13:35 [ 編集 ]


エグイダメージですね・・・身体は大丈夫ですか?

CBRって160Kもあるんですか!!(゚Д゚)
600とかわりませんね・・・
マンタ #JZ2AL5Xs|2013/03/02(土) 19:52 [ 編集 ]


マンタさん>
車重があるので転倒するとダメージ大

S8やGP3いやミニバイクがある意味羨ましいですw
nori97@ #-|2013/03/02(土) 23:18 [ 編集 ]


大きいのは色々な意味でコワいですねー(´д`;)

一年無事に終わりますように☆
nob。 #-|2013/03/03(日) 08:11 [ 編集 ]


車載動画見ましたけど、結構な勢いで転倒してますね^^;
お体のダメージが無くて何より・・・

ソレよりも、もっとでかいバイクとの直線スピード差が怖いっす\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
およよ #-|2013/03/03(日) 18:06 [ 編集 ]


nob。さん>

ミニバイクのように本気で攻めればこの有様ですw
三原順子さんの名言をアレンジして
「 右はマフラーがあるからダメ左にコケな 」
的な要はこけたら高くつくって事です(´Д` )

およよさん>

120キロくらいの転倒で安全性は流石に鈴鹿サーキットです。懐は痛いですが…(;^_^A

大きいバイクに見えるのは同じ排気量のニンジャさんですよ
短気筒と2気筒の違いですよ^_^
nori97@ #-|2013/03/05(火) 07:43 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
