行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ありがたや~

マツノさんからモトクロスKXをお借りする事が
出来たもののウエアはアサコの分だけ購入しなければと

ネットで見るも一通り揃えると10万は超えそう(汗
そこでグリデンちゃんに相談

デンちゃんがモトクロス用の装備一式持ってるとの事で
お借りすること決定...
IMG_1300IMG_1300.jpg
そして平日にも拘らずグリちゃんが
わざわざ持って来てくれました。

ありがとうございます。
そしてコチラも仕事の時間と共にバイク談義も終わり
グリちゃんは帰って行きました...

そして数分後電話が
「グリちゃんからだ」

「なんだ忘れ物?」

話を聞けば
IMG_1299IMG_1299.jpg
バッテリー上がってたそうな...
今年もなにかやらかしそうなグリちゃん

今年もよろしくね
2013/01/10 17:17|ファミリーネタCM:7


コメント:

グハ!((((;゚Д゚))))
グリ #-|2013/01/10(木) 17:26 [ 編集 ]


グリちゃん>
σ(^┰゜) アッカンベー
nori97@ #-|2013/01/10(木) 17:29 [ 編集 ]


お!モトクロスですか!(*^^*)

クッタクタになりますよ(笑)
市丸 #-|2013/01/10(木) 18:31 [ 編集 ]


銀魂くん>
経験的にはおもろいね 疲れるけど
いっそうのことモトクロかモタートがにコンバートしようかと...(笑
nori97@ #-|2013/01/10(木) 18:48 [ 編集 ]


二月十一日待ってます。
#-|2013/01/10(木) 23:03 [ 編集 ]


え?
2/21何かあるんですか?
nori97@ #-|2013/01/10(木) 23:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/01/12(土) 13:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
