行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


12/8 NGK杯2012鈴鹿 CBR250R グラチャン決勝

アサコのレースも終わり少々凹んでいたのですが
決勝に向け気持ちを切り替えることにしました。
IMG_8036dcb979.jpg
スタ前チェックにて
レースまでのオクムラさん、スズキさんが私のバイクを
面倒見てくれて本当に集中力が高まります 感謝。
IMG_8027dcb979.jpg
WA様も応援に来てくれてありがとうございます。

さていよいよ決勝です
IMG_8066dcb979.jpg
のりスポwithカエラ倶楽部ファミリーと記念撮影
IMG_8043dcb979.jpg
マックウエスタン イサオさんも激励に来てくれて和らいだ

カンクウ総帥 昨日はリーダーもSASA君も激励して
くれて感激でした。

この日はこの前の美浜どころでは無いプレッシャーを
感じてました。

自分の不甲斐無さ

トイレであった方私のブログ観て下さってるのに
愛想無い私

その他色々な方が声をかけてくれてたのに

この場を借りてスミマセン<(_ _)>

レベルて言葉...そうだよね
IMG_8045dcb979.jpg
皆この大会に出たかった方が協力してくれているのに
(オクムラさん ありがとうございます)

IMG_8049dcb979.jpg
プロトタイプも装着させてもらってるのに

「俺、こんなんでええんか?」

その時吹っ切れました。
IMG_8064dcb979.jpg
これを目指して来たの CBRグラチャン

決勝、このままでは終わらん 父ちゃん 母ちゃん
ビビリリミッター解除ヾ(*`Д´*)ノ"
IMG_8057dcb979.jpg
ALTEC系3人組
バイクレースLOVEポーズ 頑張りまっせ!!
IMG_1166dcb979.jpg
スターティンググリット上ではスズキさん最後の最後まで
アドバイスありがとうございます。感謝です。

いよいよ決勝スタート

シグナルがブラックアウト
わっタイミングがズレた∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
後ろから数台抜かれた

マジか

2コーナ-。潜り込んである程度リカバリーで来た
IMG_8134dcb979.jpg
後方にはMARKUS NUTS さんも付いて来てる

一緒に前行きましょ!!

1周目で順位を落とすも素晴らしいマフラーのお陰で
シンクロ率UP ホームストレートで離されるも 

トルクがあるのでいつでもパス出来る 
様子を見ながらBESTも更新しながら
IMG_8209dcb979.jpg
ロスマンズさん先頭に6台でバトル勃発

その頃
IMG_8180dcb979.jpg
マツノさんは上位でバトルして伊藤 真一さんともバトルしてたらしい
いいなぁ~

ハイ私に戻って
ダンロップ登りでパスしようとも前輪入れ込もうとするも
閉められる 

コワッ!!

もっとスリップで皆でタイムあげたい(汗

残り周回数3周 ここらで前に入らないとタイムも上がらない
2台パスするも後ろにキッチリ4台くらい付いて来てるのがわかる

裏ストレートで並んでこられる
IMG_8233dcb979.jpg
もう一度トライしてスプーンで仕掛けるもS字で仕掛けるも
失敗コ-ナーコーナーでは詰められるがトップスピードは他が勝る

この選手をパスすればロスマンズさんまで届くかも
「ロスマンズさんと一緒に走りた~い」
何とかパスしてロスマンズさんまで あと前1人 

しかしストレートが速く0.5秒くらい離れてる最終仕掛けたかったが
シケインで突っ込むも距離的に無理でした。
結果フィニッシュ21位でした。

一時は34位から37位に下がりましたが良かったです(汗

フィニッシュ後 マツノさんがS字で発見しお互いの健闘を称え...
ムッチャ手痛そう バイク見れば転倒したあとが大丈夫か
432254_462652707115001_576948343_ndcb979.jpg
恐らくヘアピンで撮影して頂いた画像です。ありがとうございます。

上位の入賞者でもないのに嬉しかったのがマーシャルの方、
スタンドの方が手を振ってくれたり

または拍手してくれてるのが見えて何故か感動して涙が少々

それに応えようと
ウイリーで答えようとしましたが...


失敗( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも気持ちだけウイリーして置きました。
(来年はラパラウイリースクールでも行こうかな)(滝汗

本当にこんな素晴らしい大会に出れた事に感謝です。
ありがとうございました。

最後に
今回ココまで来れたのも私一人の力では来れなかった。
ジェイソンズさんの励ましのお言葉、
岩本商事さま ALTECさま YTR東海クボタさま
IMG_1169dcb979.jpg
姐さん オクムラさん スズキさん 
選挙カーで駆けつけてくれたリーダー(汗
グリデンちゃん

新しく知り合った方々
アサコ ナナ カミさん

ホンマありがとうございました。これに懲りず
来年は更に厳しいしれませんが出れるように練習したいと思います。

追伸...
IMG_8332dcb979.jpg
伊藤選手のレプリカメットを被り伊藤真一選手をシケインで刺し
「あっ同じメットだ」と
覚えてくれたそうでマツノさんはサインを貰いに行ってましたね(笑
IMG_8335dcb979.jpg
良かったね 
マツノさん そしてホンマに
ズーと心の支えになってくれてありがとうございました。
2012/12/10 22:54|CBR250Rベース車両CM:3


コメント:
お疲れ様でした!
ノリさん、グラチャンお疲れ様でした!
あんなに寒くて強風のなか走ってるライダーのみなさんを尊敬します。
ノリさん、決勝イイ感じで頑張ってましたね。カッコよかったです♪
日曜ちょろっとしか行ってませんが、何かの助けになってたらウレシイです。
今シーズンは、西パドでたまたま並んだことがきっかけでしたが、マツノさんとともにご一緒できてホント楽しかったです。また来季も何かと色々絡んでいくかと思います。
どうぞよろしくです!
オクムラ #GCA3nAmE|2012/12/11(火) 17:51 [ 編集 ]


こんばんは。#33のNUTSです。
グラチャン、おつかされさまでした。
私もチェッカー後のコーススタッフの声援にはグッときました。
また来年も出場したいですね~
NUTS #bBmFigmc|2012/12/12(水) 23:59 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
オクムラさん>
お疲れ様でした。
オクムラさん姐さんというヘルプが居てくださったお陰で集中出来る
環境でレースをする事が出来ませんでした。

確かに強風でコンディションが悪い中でしたが応援してくださった
皆様、この大会に出られなかった方の事を思えば恥ずかしい走りだけはしては駄目だと自分に気合入れました。

思い返せば春のサンデーでの出会いでマツノさんという素晴らしい方に出会えたのもオクムラさんのお陰だと思います。

来年はマツノさんと一緒に何か企てようと思っていますので
その時はお力をお貸ししてくださいませ

本当にありがとうございました。

NUTSさん>
お疲れ様でした。
聞けばコースマーシャルの方は8耐など世界選手権と
同じ人員を配置されてたそうです(^^)
あの雰囲気は出場したものにしかわかりませんね

また来年出場出来るようにお互い頑張りましょうね
のり97@ #-|2012/12/13(木) 08:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
