行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


12/9 NGK杯2012鈴鹿NSFトロフィー GC決勝

いよいよ1年間締めくくり
2012NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース最終戦
朝の一発目はGP-3決勝 私はパス無かったので
PITロードで観てました。
IMG_8021dcb979.jpg
ケンタ君 魅せるレースに期待
IMG_8022dcb979.jpg
源選手も 凄い努力してるので頑張って欲しいです。

レースの内容も素晴らしくキッチリケンタ君が勝ってましたね。
GP-3の素晴らしいバトルに刺激されつつ

そして
鈴鹿NSF&CBR250R GC決勝
HRC グランドチャンピオンシップ決勝が始まります。

先ずはアサコ
NSF100 GC決勝
IMG_1162dcb979.jpg
予選22位 TOPまでちょっと距離あるが
展開次第ではきっと良い事がある筈

スタートも悪くないモニター観ていて特に問題が無く何処かで
渋滞になってしまったんだろうか

セカンドグループ?になったようで
何故かしら身内系SAYOBERさんとバトってる(汗

19位に浮上するも完全にTOPは離されてしまい
さすがにこの順位では前には届かなく...

予選の大切さが響いたレースとなりました
簡単には行きませんでしたがアサコはこの1年で良く成長したと思う

ライダーもバイクもキッチリ仕上がってただけに凹んでしまいました。
難しいですね。

つっちゃんも優勝出来るかと思いましたが...うまいこと行きませんね
準君も良いとこ走ってたのに転倒、ノゾミちゃんはもう少しで
入賞だったのにね セブン君も頑張ってたよ 
近スポ組は大健闘したんじゃないかと思います。

このクラスは実力・展開・運が左右するね。
仕切り直しですわ
2012/12/09 23:50|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

お疲れ様でした!!

スーパー朝早いレースはしばらくは勘弁です((笑
けんた #-|2012/12/11(火) 09:06 [ 編集 ]


けんた君>
そちらこそお疲れ様でした。初めて生のケンタ君レース観たわ
早朝のGP-3のレースはコンディションの難しい中
貫禄の勝利流石やね

GC組のエエ刺激になったと思うよ
また京都の美味しいラーメン紹介してあげるわ
レースウィ-クはアサコのヘルプ助かりました 
ありがとうね。
のり97@ #-|2012/12/11(火) 17:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
