行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


12/8 NGK杯2012鈴鹿NSF・CBR250R グラチャン予選

おはようございます。12月に入り秋は何処へ?
イキナリの冬モード突入で メッキリ寒さに弱くなった
のり97です。
鈴鹿へ朝の5時に到着

今日から始まるNGK杯併催HRCトロフィーグランドチャンピオンシップ
レース前から少々問題がありました。

問題1
なんせ今回はグラチャンは親子での出場もありNSFとCBRは
別々のPITでこれがまた大変

タイトなスケジュールを組んであるもんだから5番PITアサコは
ALTEC山本さんにお任せにて解決

問題2
ALTEC系チームと同じPITを申請したのですが
CBR CUPの申請が最後との事で要望が通らず私は当初は16番PIT
作業効率が悪くなる 

当日 懐の深い12番PITの方々に許可を頂き
ありがとうございました。
事務局の申請で12番PIT移動し問題解決。

問題3
問題2の延長でマツノさん+私はYTRのスズキさんのメカニックで
何とか解決

だけど2台のバイク+マツノさんの手の負傷でバイクを仕上げて
行かなくてということでどうなるの?

バッタバタ~ヾ(〃゚д゚;A`
IMG_1107dcb979.jpg
へなちょこのネエさんも来てくださり
朝からスケジュールの確認で打ち合わせです。
IMG_1252dcb979.jpg
タイトなスケジュールですな
IMG_1109dcb979.jpg
アサコの特スポは観る事も出来ず
こちらはブリーフィングを受けてる最中に
IMG_1111dcb979.jpg
スズキさんが私のバイクをセットUP 感謝です。

そして特スポ25分5000円という高価な走行で
走行しないといけません。

フリー走行
IMG_1116dcb979.jpg
マツノさんとこれからコースに出る前

もう先週に引き続き冬の鈴鹿、突風の舞う中
恐る恐る走行。

もうね、自分が駄目駄目なのが超問題です。
タイムがね...ヒドイヘ(T-T*ヘ)

折角のマフラーのテストをさせて頂いてるのに
こんなんじゃバイクの前に自分が何とかしないと...

お昼を挟んで...

IMG_1250dcb979.jpg
そして嬉しい事にダンロップ様から新品タイヤが支給されます
凄過ぎやん!!脱着交換も無料と来たょ~嬉しい限りです。d(⌒o⌒)b

タイヤ引取りを待ってる間にCBR予選前ブリーフィングの時間(汗
スズキさんにお任せしてまたもや甘えてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
スイマセン スイマセン

そしてブリーフィングから帰ってくればアサコが予選
IMG_1124dcb979.jpg
アサコには余裕が出ててエエ感じこれなら
エエとこ狙えるかな~
IMG_1125dcb979.jpg
グリデンちゃんにケンタ君に応援に駆けつけてくれて
ありがとうね
IMG_1132dcb979_20121210164430.jpg
NSFグラチャン予選
IMG_1133dcb979_20121210164025.jpg
がんばれよ~アサコ

そうこうしてる間に走行を見る事無く
IMG_1136dcb979_20121210203147.jpg
コチラCBR予選
IMG_1137dcb979.jpg
予選は15分
新品タイヤに入れ替え気合は充分
路面温度は夕方になり風も少しましかと思えば雪がパラパラ
皮むきもあるので2周は様子をみてアタック開始

コースイン時に結構前者との距離が離されるので
余程のタイム差が無い限りスリップで稼ぎたいが無理っぽい

もっと早く並んだ方が良かったと後悔
充分タイヤのインホメも伝わって来てタイムアタック開始

朝までの自分は捨てた ヘルメットの中で声を張り上げながら
良い感じで東コースセクション通過 デグ1・2 MC OK
一気にタイムUPするぞぉ~と

スプーンコース1、2で引っかかってしまい前者を抜けず
車速が落ちてしまい一気に落ちてしまいました。

前者が悪いのではない私が下手糞だから...
そしてチェッカー...

1コーナーにはマツノサさんが...転倒

これはもうアカン 凹む もう最後尾かも
ジャンプUP賞でも狙うしかないと
自分のモチベーションを上げていくしかないよね┐( -"-)┌

PITに帰ればマツノさんは無事
バイクはその分 破損大
IMG_1140dcb979.jpg
夜まで修復に掛かってしまいましたが
私のパーツで何とか代用し明日は何とかなるようになりました。
IMG_1141dcb979.jpg
その後、ケンタ君のお勧めのラーメン屋へ
マツノさん達と行きました。
IMG_1171dcb979.jpg
NSF GC予選 
アサコ 22番手
特スポでは良かっただけにファイナルをミスったらしい( ▽|||)サー
IMG_1173dcb979.jpg

CBR GC予選
マツノさんは18番
手の怪我を押しての順位としては良かった方だと思います。

のり 34番
自分で青旗持ちたい気分だ
切替えなきゃ...
2012/12/08 23:47|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
