行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


11/24美浜前日練習

午前の仕事を早く終わらせ昼からの
美浜前日練習へ

3連休の中京都は観光で渋滞…
おまけに高速も少々渋滞…

焦る…

美浜に到着したのは13:30
所謂遅刻です(ーー;)

準備にバタバタです

用意を済ませ走行したのですが何処も彼処もスリッピー
気温が低い為か今までの美浜ではありません。

そして早々にPIT入ってタツヤさんと情報交換
やはり同じことを言っておられましたね。

ファイナルも広島チャンプの乳酸菌さんのを
ヒントに美浜攻略しますがワタシには合ってない

やっぱ普通に戻す。

時間がないからリアだけ先に装着し走行

今度はブレーキング時にチャタ以上のウォブリング?が
ブレーキング時に出現し出す。

攻められない

定常円のブレーキング時に再びチャタどころの騒ぎではない
ウォブリング?コントロール不能

PIT ロードに入ろうとするカンゴさんに
オカマほる寸前で避けられました。
スミマセン スミマセン

ヤバイ

何だここバイクアルテックに連絡
処方箋を聞きチェックしてると

テラオカハンドルのネジが緩んでる
締め直して走行する。

走行する

少々良くなる
今度はブレーキング時に1コーナーでフロントが
ポッピングタイヤが滑る

何じゃこりゃ?

マズイよ マジで

症状は軽減するも車体に信用できない

次の走行までにフロントを必死にタイヤ交換

しかし時間がない上に誰も手伝ってくれない

ウォーマー巻く時間も無い
次最後の走行なのに…

るんらん 曰く
「さっき ウォーマー巻かなくても走れたやん}

私「沈黙...(-゛-メ) ヒクヒク

結局ウォーマー無しでコースイン

そのコースイン時のフェニックス切り返しで転倒

何やってるねん


そのまま終了...
今日の走行終わり(。-_-。)

ファミリーで来てアサコに付きっ切りで私の大事なレースなのに

メソメソ泣くアサコ...集中力が無く 

「邪魔しに来てるのなら来るなっ!!」

つい ぶち切れたヾ(*`Д´*)ノ


何も得られないまま明日のレース

マジ大丈夫か


アサコもバックマーカーに
引っかかり転倒するし怪我するし

何か集中力が維持できんでいる。

何か信用出来ぬまま

修復作業中

レースを迎えそうです。


ちょっと怒ったことに対して私自身も反省の意味で
IMG_0947dcb979.jpg
夕食はうさみ食堂で豪勢な料理 

罪滅ぼしを...(*_ _)ペコリ

明日のレースに不安材料が残る事になり
大丈夫か私(ーー;)
2012/11/25 05:38|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
