行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


美浜に向けてCBR応急修理

明日はツインに行く予定でしたが生憎の雨らしい
そうとなれば土曜入りの美浜練習なので整備しとくかね

人間もダメダメですがバイクもミニバイクの転倒とは違い
一撃のダメージがあります。

目視で応急チェック
IMG_0894dcb979.jpg
バックステップですがマフラーのお陰で折れずに済みました。
これが左なら折れてたんでしょうね 
(以前某有名バイクがツインで転倒して折れてましたしね)
バーナーで炙ってペダルの曲がり修正、ネジのロック剤でマシ締め
IMG_0895dcb979.jpg
マフラーのキズは大した事無いですがスイングアームに軽く干渉
引っ張って元に戻す。
IMG_0893dcb979.jpg
折角の塗装が...ε-(ーдー)ハァ~気持ちが萎える
IMG_0898dcb979.jpg
シャーシプロテクター持ってるのに使用出来なかった
今頃装着してもね遅いって「(ーヘー;)
IMG_0892dcb979.jpg
メーターもスクリーンがヒビだらけ
加速時のスリップダウンでこうも損傷があると萎えるね

ミニバイクと違い結構やられますね。
でも風を感じられるの楽しんだね 

美浜が終われば鈴鹿練習後にヤマモトさん宜しくお願い致しますw。
そのうち自分である程度整備出来るようにガンバラね

明日も整備頑張るのでもう寝る
オヤスミzzZ


2012/11/23 03:43|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
