行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


管理不足...

昨年から健康は無論バイクレースを意識してやれる事をやろうと
ジョギングを始め
彼此 1年になります。
IMG_1146dcb979.jpg
100金のサウナスーツ着用 これは股間から破れて来るので
今のは4着目です。

始めた頃は85kgあった体重は71kgまで落ちました
ココからなかなか落ちなくって71~4kgをウロウロ

最初は母ちゃんと二人でやってましたが今は一人で頑張って来て
40過ぎのおっさんになってから4~8kmの道のりを歩く人にも
抜かされるくらい遅い速度で1時間ジョギングいや競歩?
IMG_0501dcb979.jpg
これは我が母校 鴨沂高校前 ここの上り坂が結構しんどいです

最初はしんどかったなぁ~
数ヶ月経つと 不思議な事にジョギングしながら考え事が出来るように
なって来たんだね。これでしんどいと思う事が無くなった。

ココ最近はCBR CUPレースの事を考えながらジョギング
悔しい事、どうしたら上手にライド出来るかなどと思いながら

知らぬうちに距離が伸びてしまい自宅から河原町へと12kmへ
走って帰れば1時間20分 体重計70kg

よしよしこの調子と思い就寝
翌朝異変が...

右膝が痛い
IMG_1229dcb979.jpg
ランナー膝

広島のレース前は痛みで寝れなかった

治療してんだけど自分の診察では2Wは走れない
曲げると痛みが強く 鎮痛剤服用

走れなくなるとなると食事制限のみ

あと10kg落としたいんだけど日数的に無理

大一番のレース前にこんなことなるとは
ツイテないなぁ~

あぁ~週末は痛みが取れますように 合唱っ!!
2012/11/22 00:08|ファミリーネタCM:3


コメント:

12km80分は、やり過ぎですよ!管理不足と言うよりは、減らしたい欲望と、動けるようになった過信、実際の筋力&年齢などの総合計算の読み誤りですね^o^/分かってる人に言うのも何ですが、有酸素運動に粗食は良く無いですよ!さらに慢性的な睡眠不足なんですから、余計に・・・・気持ちはは分かりますが冷静に!
何言う #-|2012/11/22(木) 18:16 [ 編集 ]


レースまでに少しでも回復しますように・・・。
これから先もまだまだありますから決して無理なさりませんよう
お大事になさってください。
みやっち #-|2012/11/22(木) 18:42 [ 編集 ]


何言うさん>
この年になってポイント争いって無意識に緊張感、精神的に
追い込んでしまいます 良い意味面白いですが実力の無いものには
キツ~イです\(;゚∇゚)/汗汗
もう無理できないのでジョグは膝の事ですから痛みが治まるまで
無理しません 反省...冷静に抑えて頑張ります。

みやっちさん>
ありがとうございます。
限られた時間しかないので少々焦りがあったかもしれません
年齢も年齢ですから無理なく楽しくレース出来るようにしますw
のり97@ #-|2012/11/23(金) 03:17 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
