行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


広島 TSタカダサーキットに向けて整備...。

週末は広島まで行きます。
チームメイト ”無Pの帝王”さんのヘルプ予定です。
IMG_0729dcb979.jpg
Tカーとして万が一の時を考えて整備して置きます。

万が一の事を考えて走行出来るかもしれないので
CUP使用にタイヤも入れ替え整備。

広島行けば美味しいお好みが食える?
いやぁ~なんかそんなノリで行ければいいんだけど...

変なトラウマ出来てしまい走行毎に思い出してしまう
背中に変な汗が出てしまう。

何処かで断ち切らねばね
そんなこんなで広島行けば ホルモン揚げあれは美味しいね

ダイエットも少しばかりは減っては来てるけど
目標まではまだまだ。

あ~飯食いたいね
2012/11/17 02:06|CBR250Rベース車両CM:4


コメント:

社内研修でいけなくなりました。道中、現場は積雪の可能性あるので注意してください。
鰻 #-|2012/11/17(土) 06:50 [ 編集 ]


鰯くん>
来ないの〜残念ですてっか雪降るの?スタットレス装着しないといけない?確定情報?
のり97@ #-|2012/11/17(土) 08:59 [ 編集 ]


未確認ナマズ情報^_^;
今は雨です。デモ中国道ソロソロな時期です。
鰻 #-|2012/11/17(土) 14:44 [ 編集 ]


鰯くん>
アドバイスありがとうね
山陽道広島経由で行きますわ
のり97@ #-|2012/11/17(土) 21:27 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
