行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ファンラン...-(ーдー)ハァ

早朝5時半 鈴鹿もう夜空も綺麗で段々と明るくなる時間が
遅くなって来ます。

今日は天気も良く寒過ぎずレース日和
ファンランは私にとってはわざわざ
休みを取って練習日です。
IMG_0694dcb979.jpg
ノーマルセットに戻したCBR
今日一日お願い致します。
IMG_0703dcb979.jpg
アルテックさんも付きっ切りでセットしてくれて
これ以上に無くワークス体制です。
IMG_0713 (1)dcb979
少しでもタイムが詰められる様に頼もしい助っ人として
マツノさんが色々とアドバイスまたTカーにわざわざ
CBRを持ってきてくれました。
IMG_7400dcb979.jpg
ブリーフィングも終わればいよいよ予選です。大きくセット変更した
CBRを確かめつつ15分程のセットと練習
IMG_7427dcb979.jpg
練習を短い時間で行わなければならない

マツノさんのアドバイスで色々走法を試しながら
苦手なショートカットでライディングのアドバイスの為
ダンロップ丘まで行ってくれての走行チェック

予選は前回ファンラン(9/8)参加時は雨の中私が走行し予選20位でした。

その時のレースはドライでアサコが6秒 私が7秒でした。

今回は私単独なので5秒出来れば4秒台に入れば...
と思う感じで短い時簡で決勝時に出るように
セットを模索しながら6秒フラットで予選を終えました。

ノーマルのセットは良好で逆バンでのフロントの切れ込みも消え
ショートカットもフロントがギャップを拾わなくなり

ネガは1コーナー進入時を解消すれば
4秒台が早くも視界に入って来た...30周もあれば充分練習出来る
IMG_0714dcb979.jpg
マツノさんとライディングについて
相談して決勝に備えて行きます。


ところが昼食を終わらせスターティンググリットを二人で見てると

なななっんと

予選落ち...えっマジで?

ファンランの予選は誰でも通るものと思っていました。
(予選落ちがあるなんて知らなかった)


その瞬間...ココ最近のミニモト CBR CUP地方戦で予選を
落ちる経験なんてしてなかったので

高校生当初 体育でテニス授業で小さい球系のスポーツが苦手で
一生懸命頑張ってたにも拘らず

通知表 

後にも先にもこの一回だけですが貰ったのを思い出すくらい
恥ずかしい気持ちになりました。

何を言っても言い訳にしかならず
情けないやら 悔しい事やら 何もかもがナメてました。

帰り道も悔やんで何故?悔しいです 
全力で走行してたのなら納得するのですが

1周 1000円ちょっと...辛い

こんな事なら美浜スクールを選べば良かった

ココ最近付いてない 面白くない

あ~ホンマ練習した~い...

最後にアルテック山本さん
マツノさん ありがとうございました。
2012/11/10 19:44|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
