行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿SP100仕様を作る

8/17(火)
暑い最中に今週末の8/8の鈴鹿SP100
先週から何故かレースが続いていたのもあるのですが
簡単に出来るだろうと思って全然バイク作ってませんでした

なんぼなんでも水曜日には走らせておかなければと
必死で作り始めるもなかなか思うようには行きません
IMG_2274.jpg
OPENから配線類を移動させて車両作るのが一番速いであろうと
NSFに移植

日中の気温は39℃外での2時間は辛い 軽いめまいの為恐らく熱中症
作業一旦中止夜中の作業で何とか間に合いそうだ

21時くらいから作業開始 
ばにばにさんから借りたマフラーを装着するも(ありがとうございました)
抜けが良すぎてトルク感が無いので残念ながら早々に外しました(ーー;)

やっぱSP100仕様を作るには時間とテストは余裕持たないと無理のようです
IMG_2275.jpg
真夜中2時に完成

結局の所 配線 CDI交換 それに伴いNSFタコメーターが使えなくなるので
タコメーター装着 Fブレーキ交換 バックステップ リアサスをオーリンズに交換etc...

もっと詰めたかったのですが今回は来年あるかも解らないクラスなので
様子見ですね

明日は近スポでノーマルNSFとSP100車両の比較テスト
先に朝から るんらん♪&アサにテストさせておきます

私は昼過ぎに行く予定です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/06 12:23|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
