行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


リトパ杯 近スポ戦 M-F決勝レポ

いよいよ午後からは決勝です

M-Fクラスから
レース前

ライバル
549130_336038016493364_929305769_ndcb979.jpg
バニーズ・ロッシ選手 集中してる 明らかに勝つ気が漲っている
そして素通りしていくノムラ君 明らかに違う雰囲気のギャラリー

緊張のあまりスタン・ハンセン風カウポーズで気合する私

コース開放
集中力を高めてスターティンググリットへ
IMG_0629dcb979.jpg
バニーズ・ロッシ選手 予選14番 グリッド5列目
本領発揮か 焼肉 三味線か タイヤは新品気合入ってるよ~
こんな位置に居る漢ではない。来る来るよ
IMG_0628dcb979.jpg
のり9797選手   予選11番 グリット4列目
予選もM-Fクラスで4列目という結果
皆様の懸命の復旧作業で完全とは行きませんが良くなってる
特攻で前に出るのみ

春は運良く優勝させて頂きましたが今回は優勝どころか入賞出来るのか?
て感じくらいバイクの調子が悪かった。

あの夏の前哨戦では激しいバトルを繰り広げて来ましたが
292804_336038129826686_1597778907_ndcb979.jpgVS 644043_336038213160011_2140327343_ndcb979.jpg
闇練王 バニーズ・ロッシ選手    VS   春のM-Fキング のり9797選手 

M-Fクラス 決勝
別名 82焼き 三味杯 「真のM-Fキングは俺だCUP
勝ったらタダよ いよいよスタートです。

サーティングラップ
14527667_1820107542_111largedcb979.jpg
ロケットスタートを決める うん 仮想スタート 特攻

「イケテマス」

蛇行しながらタイヤを暖めて行きます

エンジンも午前の事を思えばご機嫌さん
SASAさん燃調ありがとう 電装系ばにさん ありがとう
と思いながらレースを面白く出来そう と下心が見え隠れ

エッへッへ!( ̄∇ ̄)ニヤッ(SASAさん風)

2コーナーバッチシ シケイン 2個目良し

リトパ1 OK 
これで近スポの3個の左コーナーは
2周目までには ほぼ全開で行けそう

リトパ2...リトパ...あれ?右だよね?
407704_336037743160058_310201911_ndcb979.jpg
フルバンクもしていないのにフロントからスリップダウン


転倒...

何やってるねん 

リトパ2は右コーナー

聞いてないよぉ~

そしてマ~スンを見れば
IMG_0666dcb979.jpg
右がハンドル折れてるよ

<(T◇T)>オロロ~ン!!!
レース終了 レース前に敗北決定


リタイヤです

レーススタート

M-Fクラス 決勝動画です

20121104132010 (1)dcb979
レースを見つめる 私

何事も無かったようにレース終了です。
14391_336038383159994_2103092389_ndcb979.jpg
ばにさん グリちゃん ナマズ君 SASAさんと
関係者の方 バイクの調子を上げて頂いたのにこんな
アホな結果ですみませんでした。
IMG_0643dcb979.jpg
レース後の反省会 レース終われば笑いですわ
これだからやめられませんな 近スポ杯 ミニバイクレース

最後に画像はグリちゃんのも使わせて頂きました ありがとうございます
来年も 堂々とM-F出られるよw
2012/11/05 23:40|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

お疲れ様でした!
これで春の優勝は僕がいたことによる士気高揚のおかげだ
と胸をはって言えますね!笑(嘘ですすいません…)
市丸ギン #-|2012/11/06(火) 15:02 [ 編集 ]


お互いに消化不良でしたねw

決着は来年にもちこしでm(__)m
ばにばに #-|2012/11/07(水) 00:57 [ 編集 ]


ケンタ君>
はっはっはぁ そうだと良いんだけど アレは るんらん♪代打で走行しかも
練習してなくて今回の方が気合それも自分なりにハンデ課したんだけどね

ケンタ君来てたら 違う方が盛り上がってたんじゃないか(笑

ばにさん>
お疲れ様でした 貴重な睡眠時間を割いて
修復作業して頂き あの結果ホンマ申し訳けないです。
レースかき回したかったんですが、阿呆でございました
来春に持越しですね 
裏タイトル「焼肉 三味 CUP M-Fキングは俺だ」
ノムラ君は昇格したので石油王も 漢 なら参加してね 感じで(笑)
のり97@ #-|2012/11/08(木) 00:05 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
