行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


11/4 リトパ杯 近スポ最終戦 レースまで

朝からやっちまったよ さぁ~大変
昨日は引き続き熱もありフラフラになりながら

CDIを購入取り付けエンジン始動 異音も無しOK

これで慢心して最終チェックは明日の早朝2時起床
整備予定で21時に就寝

起きたら4:30

えぇ~∑( ̄ロ ̄|||)!

6時受付車検に間に合わない
慌てて積み込んで近スポ なんとか7時までに到着
朝からテンションを上げて一日の始まりです。

さてフリー走行
路面温度が予想どうり低く
転倒だけは避けないとね

なんかエンジンの回転がおかしい気がする
IMG_6364dcb979.jpg
バニさんのバイクは愚かノムラ君のバイクもスイスイと
速い 

私のバイクおかしい?
IMG_0607dcb979.jpg
アサコも何事も無く終了 こっちは良かった

予選
M-Fクラス
私のエンジンが何故か掛からない(|||▽||| )
キック疲れでグリちゃんに交代して何とか息を吹き返し
予選に間に合いました。やっぱりおかしい
予選時一応走りましたが
IMG_6499dcb979.jpg
バニさん&ノムラ君 明らかに私より速い...

IMG_6502dcb979.jpg
頑張ってるんだけどバイクが全く走ら~ん
ドナイい頑張っても48も切れない|||(-_-;)||||||どよ~ん

たまたま一周だけ走ったようで47...おいおい(^▽^;)

アサコもMーN予選でチェンジがシブし
チェンジミスするらしい

まさか昨日の転倒でシフトアームが押し込まれ
ミッション傷めてるのか

NSF予選はシフトペダルの位置を変更にて対応
IMG_6821dcb979.jpg
のぞみちゃん 更に速くなって付いて行けな~い
来年優勝争い出来るのじゃないかと密かに応援してます

アサコも付いて行けるようになればと思うんだけどね
タイムはBestも出ず...(´ω`;)

予選終了後

私の所のPITは野戦病院化
IMG_0620dcb979.jpg
私の為に集まって修理に取り掛かってくれました(;へ:)

IMG_0617dcb979.jpg
皆様に甘えてる間にNSFの改善に今出来る事を
やって行きます

「更にシフトが入り難い」 らしい

手でする分にはスコスコ入るのでライダーの情報に
合わせて改善していくしかありません

OIL交換 シフトをダイレクトからリンク式に変更
これでシブリが減ればとやるだけの事はやってみた。

そして実は昨日転倒後からシフトタッチが悪くなってたと告白...
「おいおい 何で今頃言うねん」(T△T)

昨日言ってくれてたらスペアに変更可能やったのに
もっと早く伝えて欲しかった

もうやるべき事は行ったのでこれで決勝走ってもらう。
IMG_0624dcb979.jpg
ばにさん グリちゃん ナマズ君 SASAさんと
色んな方が私のXRの修理に取り掛かって頂きました。

電装系 キャブセットで症状が軽減 あとは実走のみ
ココまで改善出来たのは皆さん感謝してます ありがとうございます。

そして決勝へ
2012/11/05 00:13|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

整備している人、チャカしてる人、傍観してる人。最後の写真面白い。
鰻 #-|2012/11/05(月) 20:14 [ 編集 ]


鰯くん>
どちらかってと茶化してる人でしたね(笑)
のり97@ #-|2012/11/06(火) 09:57 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
