行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


10/31鈴鹿南コース練習

先週に続いて今週も鈴鹿です
さてさてやっとこさCBRの練習&セット出しが出来ます。

それと同時に

nori    「鈴鹿南コース練習MBもあるので空いてたら走ってみる?」

るんらん♪ 「走りた~い♪」


じゃ 空いてたらって走行ねって感じで
鈴鹿南に向かいました。

待ち合わせの練習パートナーは
IMG_5075dcb979.jpg
ご存知 チームALTEC ”無Pの帝王”マツノさん
ほんと面白いライダーです(^∇^)

今回はお互いのバイクを乗り比べ意見交換
CBRセット出し

そして私個人は逆チェンジに慣れる事です。
IMG_5100dcb979.jpg
今日のコースコンディションは 砂が肉眼でわかるくらい浮いている
少々ハンドルが取られるので用心しながら探りを入れ逆チェンジ練習です。
IMG_5143dcb979.jpg
マツノさんも南コース久し振りらしく思い出しながらの走行です。

残り10分でマツノさんが私のCBRに試乗
IMG_5164dcb979.jpg
速いライダーが乗るとマス~ンも映えますね

マツノさんインプレ
リアサスがしっとりとして動きがかなりのお気に入りだそうです
ご用命は 岩本商事まで

1回目の走行終了
197319_327334474030564_212834732_ndcb979.jpg
まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでしたが
るんらん♪ MB最終走行で1回だけですがカンバック走行です。
IMG_5351dcb979.jpg
最初は初コースなので手探りながら走行
幸いな事にMBクラス2台だけなので自爆しない限り安心です。
IMG_5378dcb979.jpg
10分ほどでPIT IN 

nori   「しんどかったら もうやめてエエよ」ヽ(・ω・; )

るんらん♪「メガネがズレて見難いので外しに帰って来た」
     「奥の複合と1コーナーの侵入は何速?」と質問 (゚ー゚;Aアセアセ

nori    「なんじゃそれ~見えるの? 無理しんといてなぁ~」

送り出したものの 何か変な汗(;´▽`A``
IMG_5468dcb979.jpg
ストレートも確りアクセル開けてるし全然怖くないみたい(;´▽`A``
ある意味記憶が無いのって素晴らしい
IMG_5526dcb979.jpg
マジか! 膝 擦ろうと  してる
タイムも上がってきた所で漸くチェッカー(-。-;)

帰って来るなり 

「来年は美浜のレースに出たいし その為にはスクールも受けなければ...」って

アンタ前向き過ぎやろ~

転倒も無く 楽しく走れたんなら良かった良かった(o^∇^o)ノ

そして心配なネタも無くなって最終2S
IMG_0582dcb979.jpg
今度は私がマツノCBR号に乗せて頂く事になりました。
バイクのネガを聴いてたのである程度本気で攻めて見ます。
IMG_5716dcb979.jpg
フロントの操作性が私のバイクと比べて無理が利く自由度が高いので
ガンガン攻められる マツノCBR素晴らしいし楽しいです。
IMG_5835dcb979.jpg
その後 各々のCBRで練習
マツノさん速い いや 情けない事に自分のバイクの方が
攻める事が出来ないので付いて行けない(;^_^A アセアセ・・・
IMG_5837dcb979.jpg
ジリジリ離され万事休す...

走行終わって
IMG_0591dcb979.jpg
CBRの足周りの方向性に光が見えて来たような
バイク談義に花を咲かせて夕暮れまで話し込んでしまいました。

今日一日お疲れ様でした。

2012/11/02 00:36|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.