行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


MFJ GP共催 鈴鹿サンデーCBR CUP

今回は”NP帝王”ことマツノさんの
応援に鈴鹿へ行って来ました。
IMG_0547dcb979.jpg
鈴鹿に着いたのがスタ前チェック終了後だったので
バタバタでした。
IMG_0549dcb979.jpg
マツノさんのCBR 今回はロッシ風カラーで勝負らしいです
予選12番手 ポジション的にはスタート次第でもっと上位を
目指せる位置ですね
IMG_0552dcb979.jpg
地方選では10台くらいですが鈴鹿CBR CUP GC前哨戦とも
なれば30台以上いや~盛況ですね。
IMG_0555dcb979.jpg
しかしMFJGP予選とはいえこのスタンドの少なさ
どうしてこんな事になったんだろか?

さて本題に戻って
IMG_0554dcb979.jpg
スターティングリットで準備をする
チーム アルテック&るんらん♪NANA
IMG_0566dcb979.jpg
コドモふれあいバイク教室 イワモッさん 
特スポは二日酔いでまともに走行出来なかったとか...(;^_^A アセアセ・・
きっと奥様が来られて無かったので喧嘩でもしたのでしょう
IMG_0558dcb979.jpg
最近新居を購入されたそうで 楽しそうな
グリ&デンちゃん 二人が居ると何故か安心感があるなぁ~
IMG_0560dcb979.jpg
チームアルテック マツノ選手
実力を発揮して悲願のポイント奪取 何処まで上位に喰らいに行けるか
要 注目選手です。

他の選手にも会いに行きたかったんですが時間切れのまま
レースが始まり
IMG_5000dcb979.jpg
オープン二ングで8位まで浮上したものの
激しい攻防の末 何故かTTS鶴野選手 ハニービーの冨田選手とバトル
の末14位でフィニッシュ
IMG_4989dcb979.jpg
イワモッさん&スズキさんとのバトル 
あちこちでバトルがみられストックならでは
楽しそうでした。
IMG_4909dcb979.jpg
サッキーもCBRデビューで表彰台 おめでとう

そんなこんなであっという間にレース終了
IMG_0569dcb979.jpg
レース後 マツノさんとの反省会 
順位は別としてレース内容的には楽しかったんじゃないかなと思いました。

今回は土曜開催で出場する事が出来ませんでしたが
12月のレースにはなんとか努力して出てみたいですw

2012/10/29 19:46|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
